こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステーション
NUMCW-#327772
NAMEはるか
DATE2005/01/14 21:04
今やってるMステーションでB’z出ましたでしょうか??
今帰ってきて見始めたら「90年代を振り返る〜」みたいな内容じゃないですか!!
過去のお二人の映像が出たかどうかできれば教えてください(^−^)
葉浩志
俺見てましたよ!
2004年ランキングが30位がARIGATOで22位がBANZAIだったと思います。
「90年代を振り返る〜」は96年?にコーリングがでてました!あとは2001年にultr soulがでてたと思います、後は稲葉さんがライブでの失敗って話をしてる映像も出てました!!
それにしてもレンジはすごいですね。。ハハハ・・・
CW-#327782 サタン 2005/01/14 21:50
教えてくださってARIGATOございました^^
callingの時のMステーション(確かSP)が忘れられません!!
稲葉さんの歌声に観客が静まり返ってました〜懐かしい!
ありがとうございました〜〜
CW-#327785 はるか 2005/01/14 22:02
Mステ見てなかったので教えて欲しいんですけど稲葉さんの「Wonderland」は何位だったんでしょうか?
CW-#327804 TV好き 2005/01/15 01:07
確か35位だったかな? その辺りでしたよ。
CW-#327808 かりめろ 2005/01/15 01:55
>かりめろさん
ありがとうございます!
35位ぐらいだったんですね。
CW-#327818 TV好き 2005/01/15 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved