こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きんぱち
NUMCW-#327788
NAMEまっ金
DATE2005/01/14 23:08
現在、ドラマで金八先生放送してますよねー
たまたま金八先生のホームページ見てたら、人物相関図の欄の役名に稲葉浩志っていう名前を発見しました。たまたまなのかわからないけど・・・
ドラマでは、なんて呼んでるのかなぁ?
葉浩志
ホントだー!
完全にねらってるね。3B’sもわざとらしいし(笑)
かなり端役だから名前で呼ばれる事はないでしょう、きっと。稲葉浩志さんは(笑)
CW-#327792 HOS 2005/01/14 23:33
ひろしさんだと思います。黒川智花さんが演じている稲葉舞の父です。稲葉浩志さんは弁護士みたいです。
CW-#327793 sz 2005/01/14 23:37
そのことに関して2ちゃんの金八スレにて「稲葉浩志って・・・。B'zかよ!!」とツッコミされてました。私も稲葉舞子の父が登場した回の『金八』を見ていて、「稲葉浩志」という文字を見たとき驚きました。これからは丸山しゅう関連で出演が増えるのでは?と思います。
CW-#327799 ゆーき 2005/01/15 00:34
この前、稲葉さんがMステで金八先生の話をしていて、どんな話だったかよく覚えてないですが、金八先生にあこがれていたとか言っていた気がします。 つながりがあったら面白いです。 掲示板見てたらそのこと思い出しました。
CW-#327825 マサ 2005/01/15 14:13
『金八』に出演中の飯島弥生(ヤヨ)役の岩田さゆりさんが作詞・三枝夕夏さん 作曲・大野愛果さん 編曲・徳永暁人さんという作家陣で『空飛ぶあの白い雲のように』GIZAから2月23日にデビューするそうです。「GIZAも意外な所から引っ張ってくるんだなぁ〜・・・」と思いました。
CW-#327873 ゆーき 2005/01/16 03:00
金八のホームページ見ました!
でもドラマで名前呼ばれることないだろうなぁ(笑)
ヤヨ役の岩田さゆりさんCD出すんですか!?びっくり。あの娘ほとんどセリフないよね。
あっ、つい金八を語ってしまった。
CW-#328060 まこ 2005/01/18 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved