こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#327798
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2005/01/15 00:25
BANZAIとARIGATOを流した場所に不満がありませんでしたか?自分はあります。
葉浩志
人に意見を求める前に、ご自分がどこにどう不満を持ったか書かれた方が良いと思いますよ。
CW-#327801 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/15 00:37
どちらもサビの部分ではなかったですよね。
何かもうどうでもよくなりましたが(^-^;)
(毎度のことなんで…)
CW-#327827 roxy 2005/01/15 14:38
見過しちゃったんですけど以前にBANZAI歌いましたっけ?俺去年B'z出演したの最後のスーパーライブしか見れてないかも・・・。そうだとしたら本当に不覚です。
CW-#327845 たく 2005/01/15 19:36
>たくさん
去年B’zが出演したのは年末のSPのみですよ。
「BANZAI」はPVでした。ご安心を〜^^
CW-#327848 みかおる 2005/01/15 20:38
歌の箇所もですが、90年代に出てこないのが私は不満でした。
出てきたのって結局callingとBANZAIとARIGATO…テレ朝タイアップの曲だけだったし…。
CW-#328040 ナオ 2005/01/18 04:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved