こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】市原・・
NUMCW-#327802
NAMEどす恋
DATE2005/01/15 00:52
Wonderlandのフォトブック何ページ目か忘れたけど一瞬、市原隼人に見える写真があったんだけどそう思ったのは私だけでしょうか?
だからといって何なんだって感じですけど・・
葉浩志
こんにちは☆
わたし市原隼人クンも好きなんで、どの写真のことか知りたいです!今フォトブックで確認したんですけどいまいち分からなくて。。
CW-#327823 にゃんちゅう 2005/01/15 13:31
>にゃんちゅうさん
市原君好きな人は、似てない!って思っちゃうかもですけど・・。28ページの海の稲葉さんです。
目がチョッとに似てるかな?と思ったんですけど。
私が一瞬、似てるかも?っと思っただけなんで・・似てないと思われたらスイマセン。
わたしも市原君好きです☆
CW-#327872 どす恋 2005/01/16 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved