こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな姿に嬉しくなります
NUMCW-#327811
NAMEナオ
DATE2005/01/15 05:28
今までのMステをB'zだけに編集してて改めて思ったのですが、
稲葉さん、歌ってる時に声の調子が良い時は口元がピクピクっとして頬も上がって嬉しそうな顔されますよね。
それを見ると「ああ、楽しそうだなぁ」と幸せになりますv(ちなみにHOMEとか)
皆さんはこんなお二人の姿を見ると幸せだなぁvとかありませんか?
一応過去ログを見てもそれらしい話題は見つけられなかったので投稿してみました(あったら御免なさい^^;)
葉浩志
会報ネタになってしまいますが、松本さんが稲葉さんに罪をなすりつけてるとことか・・仲がいいからそういうことが言えるんですよね。
CW-#327817 mai 2005/01/15 10:38
The Wild WindとHOME歌った時ですよね?懐かしい〜。
本当あのHOMEはCDかと思うぐらい声が出てて、いまだにMDに入れて聞いてます!
ニヤケを抑えてるような稲葉さんも素敵ですが、歌い終わってCM入る前にちょこっと映った超満面の笑顔を稲葉さんに向ける松本さんが当時の私のツボにはまりました(笑)
CW-#327819 わらび 2005/01/15 12:46
2000年のMステのスーパーライブだったか、アルバム『ELEVEN』のなかの『Seventh Heaven』と『今夜月の見える丘に』を歌った時はすごく声も出てたし、稲葉さんも松本さんも笑顔でしたよ。CM入る前に、松本さんが作曲したMステのミュージックテーマが流れるじゃないですか。あの時稲葉さんがバンザイしてました☆(やりきったーみたいな)ああいう姿を見るとやっぱり嬉しくなりますね〜
CW-#327821 ひかり 2005/01/15 13:20
稲葉さんが、歌っている時に笑顔になるのは調子のいい証拠ですよね。

僕の家では、「調子はどうなんだ!?」と心配してMステをみていて、稲葉さんが歌いながら笑うと「大丈夫だ。」と安心します。

ここ数年で言うと「IT'S SHOWTIME」と「愛のままに〜」をMステで歌った時の稲葉さんはそれはもうニコニコしながら歌ってました。
ビデオがあるひとはご確認あれ。
CW-#327822 saka 2005/01/15 13:24
会報の写真で稲葉さんが松本さんに、こそこそ話をしようとして目がカメラのほう見ているのとか、松本さんが少し笑っているのがたのしいです。
CW-#327824 マサ 2005/01/15 14:00
わかります、わかります。
私はB'zのお二人を見ている時はいつでも至福の時なのですが。その中でも、稲葉さんの笑顔で歌っていたり、その楽しそうな稲葉さんを暖かい目で見ている松本さんとか、お二人の良い関係をみていると微笑ましくてこっちまで嬉しくなります(BrotherhoodのREC風景とか嬉しかったです)
古〜い話ですが、前にサポメンだった明石さんを「じじぃ」呼ばわりしてしまう関係とかも凄く好きでした。

CW-#327829 希流 2005/01/15 14:52
liveで「RUN」の前奏で、お二人がクルクルクル・・・廻っている時!友人と毎回「廻ってる♪廻ってる♪♪」って、大喜びしてます(^^)
この恒例の『クルクルTIME』(?)、LIVE VIDEOで探したんですが意外と、廻り始めたのは・・・松本さんでした♪
CW-#328199 tama 2005/01/20 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved