こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メガヒッツ#184
NUMCW-#327826
NAMEヒロシです
DATE2005/01/15 14:35
スカパー! The MUSIC272の
メガヒッツ#184(16日24時〜初回放送)で
B'zのRequest SPをやるみたいです。
ラインアップを見ると、
272chで久しぶりに流れるPVもあります。
葉浩志
アラクレのPVは、フルで流れるのでしょうか?それとも、PVではなく、渚園バージョンなのでしょうか?気になりますね。。。楽しみです(^▽^)♪
CW-#327870 しろくま 2005/01/16 00:32
96〜97年くらいのプロモもオンエアされるようで
すね。ビデオテープが古くなってきているのでまた
新しく録画しておこうと思います。DVD録画でき
機器が欲しいです。
情報ありがとうございました。
CW-#327876 えーと 2005/01/16 07:06
最近スカパーに加入したのですが「スカパ−110」の方でしたので見ることができません(>_<)かなり落ち込んでます、、、。スカパーに加入すればB'zのPVが録画できると楽しみにしていて「ヒロシさん」の情報にワクワクでしたのに、、、。「スカパー110」でもB'zのPV特集やらないでしょうか??
CW-#327897 Yurippe☆ 2005/01/16 16:13
見ました〜♪♪
あの曲やアノ曲、懐かしい映像もテンコ盛りで
見逃す手はないですよw
ひさびさにフ、ァンになりたての頃の気持ちを思い出してアツくなりました★
まだ見てない方、今週いっぱい再放送してるので、ぜひ!!
CW-#328128 北の国から 2005/01/19 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved