こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのやんちゃ君がパパに
NUMCW-#327840
NAMEあっTAK
DATE2005/01/15 18:31
快楽ネタかな・・と迷ったのですが、TMGのメンバーとしてのERICさんの事なので、こちらに投稿させて下さい。
November 24th 男の子の双子ちゃんが産まれたようです。
TMGのやんちゃ君は、可愛いギャング達のパパになったのですね。

松本さんもメンバーも祝福してくれたんだろうな〜と
想像したり、ERICさんの喜んでる顔など思い浮かべ
心温まる気持ちになりました。

どなたかERICさんにお祝いメールなど送った方は
いらっしゃいますか?
葉浩志
エリック&デニスさんおめでとう〜♪
お二人のお子さんなら本当に可愛いでしょうね。
エリック子育て頑張ってね(笑)
CW-#327851 うなぎ 2005/01/15 21:16
気になってたんです。。。
男の子が産まれたんですね!
エリックに似て可愛いだろうなぁ。
CW-#327859 みー 2005/01/15 23:08
エリックさんが公式サイトに書かれていましたね。
育児っぷりといい双子の子供さんたちへの愛情が感じられて実に微笑ましかったです。
ところで誕生日の11月24日といえば、House Of Stringsの発売日な訳で。
些細な事ですが、これも何かの縁でしょうか(笑)
CW-#327875 龍姫 2005/01/16 03:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved