こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ!
NUMCW-#327847
NAME愛★☆
DATE2005/01/15 20:12
みなさんがカラオケに行ったときに毎回必ず歌うB'zの歌、ありますか??
私の場合、「おでかけしましょ」ですっ!!(≧▽≦)
葉浩志
会社等で「なんかB’zの曲歌って〜」と言われたら「LOVE PHANTOM」です。歌いやすいし台詞の部分を完璧に歌った時の快感はたまりません!!
友達と行ってもこの曲は絶対に外しませんね。
CW-#327850 かりめろ 2005/01/15 20:54
かりめろさんに賛同します
僕も台詞の部分は目を閉じて歌います。
本当にあの瞬間は快感でたまりません!
必ずLOVE PHANTOMは歌います。
CW-#327854 たま 2005/01/15 21:39
私は「もう一度キスしたかった」ですw
B’zの曲で1番私の声に合ってるので♪

「LOVE PHANTOM」もいぃですよねっ☆
この前、友達とノリノリで1カメずつ歌いました♪♪
CW-#327858 つんか 2005/01/15 22:36
やっぱりLOVE PHANTOMですよね!!皆のうけもいいし!
台詞の部分を完璧に歌った時の衝撃は最高ですよね!!
クリスマスシーズンに「いつメリ」歌うと皆切ないよ〜っていってくれます!!
俺は基本的にはB'z友達といくのでB'z以外は歌わないんですが(笑)予約今日は全部B'zになってて面白いです
おでかけしましょはいいですよね!その友達は「あなたは雑学王〜」って俺が歌うと絶対「すご〜い!」って入れてきます(笑)
CW-#327864 サタン 2005/01/15 23:48
私もつんかさんと同じで「もう一度キスしたかった」があまり難しくなくてよく歌います!
CW-#327881 TV好き 2005/01/16 10:43
LOVE PHANTOMですか〜いいですねっ!!
でも私は友達と行った時歌ってみたんですけど台詞のところが言えなくて、友達に「前奏長っ!!」って言われちゃいました。。。それから歌ってないんですけどね。。。(ノ_・。)
なんかコツとかありますか??台詞のところを歌う時の。。。よかったら教えてくださいっ!!
CW-#327887 愛★☆ 2005/01/16 12:36
台詞のコツですか? それは照れずに一気に歌う事です!! 暗記した方がいいかな。 ほら、カラオケの歌詞の部分を追って白抜きになっていくじゃないですか?
あれって少し遅いんで見てたら台詞ってられない〜
ので私は暗記をお勧めします。

後、無難に大体の人が知ってる「今夜月の見える丘に」もお勧め!歌いやすいしね☆
間奏も適度だから文句言われないと思うけど・・・
CW-#327912 かりめろ 2005/01/16 19:00
DEEP KISSです。 "SURVIVE"ツアーの登場の時の稲葉さんのマネをして思いっきり歌います!!あと"ZERO"やマラカスを使って"ねがい"歌いますね〜。
CW-#327950 snowing 2005/01/16 23:19
自分は「OFF THE LOCK」ですね!
知らない人にとってはかなり謎が残るみたいですけど、結構印象強いですよ。
スッキリしますしね!
CW-#328262 ダムダム 2005/01/21 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved