こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静雨。
NUMCW-#327949
NAMEマイケル
DATE2005/01/16 23:10
最近稲葉ソロに浸ってるのですが、『静かな雨』が特に気に入ってます。
あのストーリー性のある歌詞がすばらしいです☆

ちなみに「横顔を見て〜たぁ〜」ってとこが一番好きです。
まぁ、それだけなんですが(^^;)
葉浩志
いい曲ですよねぇ・・・。
発売前に視聴機で聞いて
これはヤバイ!と本気で思いました笑
情景が目に浮かぶようで、ほんとにすごいと思います
CW-#327951 ケロリ 2005/01/16 23:35
私も好きです!
波の次に好きな曲です。
雨の日の通勤時には必ずこの曲が浮かびます。
おかげで雨の日でも気分良く通勤出きるようになりました。
CW-#327954 ちゃみ 2005/01/17 00:14
私も稲葉さんのソロにはまってて、ライヴ終わってからもアルバム・DVDを聞く毎日です。特に『I'm on fire』の”その手を離しちゃいけない・・・”というフレーズをライヴで聞いた時には何だか泣けました。
今までに無く、胸にズシンときたフレーズでした。
CW-#327965 しあん 2005/01/17 03:15
>しあんさん
私も、I'm on fireのそこの部分好きです。

CW-#327972 mai 2005/01/17 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved