こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングルデザイン
NUMCW-#327962
NAME僕は未だに家庭教師
DATE2005/01/17 01:37
すっかり過去のものになった8cmシングルですが、デザインとしては皆さんどれが気に入ってますか??
私は断然MOTELなのですが。
加えてこの曲をMステーションで披露した時の、疲労困憊の様子(に見えた)の中のかすれ声のシャウトがひじょーに印象的でした。
葉浩志
「さまよえる蒼い弾丸」が好きですね〜
カッコいい!のひとこと。

あと「ギリギリchop」は、稲葉さんのかごの中でのヘルプミー(?)ポーズもいいけど、松ちゃんの表情がたまりません(笑)
90年代後期が特にいいと思います!
CW-#327963 MFO 2005/01/17 02:09
僕は「Don't Leave Me」です。
あの乾いた土地に際立つような青い車が凄く好きです。
あのデザインとまったく同じポスターを長い間へやに飾っていたのでなおさら印象深いです。

僕は未だに家庭教師さんと同様、この曲をMステで披露したとき、初めての長髪でのテレビ出演であまりのワイルドさに興奮を覚えた記憶があります。
CW-#327966 hick 2005/01/17 04:06
「さまよえる蒼い弾丸」も捨て難いが、「LADY NAVIGATION」が好きですね。
一番熱あげていた頃なんで。表面のお二人の顔アップは言うまでもなく、裏面のうつむき加減の笑顔も最高です。お二人の仲の良さが感じられるので。
10年以上前の大学生の頃、このジャケットを片手に初めて美容室に行き、稲葉さんの写真を指差し、「この髪型にして下さい」と言ったら「髪が伸びてからまた来て下さい」と冷たく断られたのを思い出します。
CW-#327976 喫茶Z'b 2005/01/17 09:37
FIREBALLがかっこいいなぁ!稲葉さんのパーマがかっこいいです。
CW-#328001 NMR 2005/01/17 17:05
『HOME/The Wild Wind』のジャケットが今でもベストだと思ってます! あの色合いがたまらん!
CW-#328026 のら 2005/01/17 22:35
EASY COME〜のシングルとか意外と好きでした。このあたりの写真て上向き加減なショットが多いんですが、稲葉さんのアゴのラインとか喉仏がセクシーで好きだったので。しっかし改めて昔のCD見返しましたがさすがに若い頃って・・ツヤツヤしてる・・(笑)
CW-#328048 こま 2005/01/18 09:49
 Don’t〜やGOLDみたいにエアロのパロディがジャケットにまで見られますが、やっぱ95年ごろが一番じゃないですか?
CW-#328051 上海ブギブギ 2005/01/18 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved