こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは太らない?
NUMCW-#327979
NAMEムアンチャイ
DATE2005/01/17 10:00
皆さんは稲葉さんが太ったなと思ったことありますか?努力しているからですかね?
葉浩志
稲葉さんが太って見えないのは
顔に肉がつかないからですよ(いつぞやの会報で言ってました)
その証拠に肉体はすばらしいですからね!!
太ると顔から肉がつく自分にとってはうらやましい限り、顔は隠せませんからね・・・・
CW-#327985 BUB 2005/01/17 10:58
「RUN」ツアーの時、太っていたことがありましたね。
その当時の写真を見ると、短パンの上からお腹が乗っかっています。(笑)
ご本人も自覚されていたようで、ラジオで
「深夜にラーメン食べ過ぎてお腹が妊娠状態」というような発言されていましたよ。
でも、その時期以外、特に近年はパーフェクトな体ですよね。
痩せているのに筋肉はあって。努力なしではあの体は維持できないですよね。
すばらしいことです。
CW-#327987 ぴよぴよ 2005/01/17 12:09
理想的な体型ですよね。
振り返ると私がファンになった当時の95年くらいは最近とは違う肉付きな気がします。決して太っていたという訳ではありませんが。(BUZZ!!のライブDVD等を見て思っていたことです)
CW-#327988 えび 2005/01/17 12:13
LOOSEツアーの後半頃、超良い席でおなかを拝見する機会がありましたが、正直言って少したるんでいました。細くて筋肉もあるけど全体的に柔らかい感じでした。で、
遠くまでの頃に一度檄痩せされましたよね、あまりの痩せぶりにファンが心配したりして、その後会報で「一度肉を落としてつけなおす為」とコメントされてたように記憶しています。全くその通りのようで以後の筋肉・肉体の美しさは周知のとおりです。専門家の指導で肉体改造されたんじゃないでしょうか?私と弟の通うスポーツクラブにもボディーシェイプの専門医みたいな人がいて細かく指導してくれますが、マッチョになりたい!と願う弟のメニューは壮絶です(笑)稲葉さんも相当な鍛錬をされたんでしょうね。
CW-#328007 sanmahiraki 2005/01/17 19:03
稲葉さんは筋肉がつきやすい体なんだと思ってました。違うのかな?
うちの兄は、日頃オタクっぽくてガリガリのモヤシなんですが、毎年夏期にコカコーラでバイトを始めると1週間ほどで手とかムキムキになります。(元が細いからよく見えるせいもあると思いますが。)

TVでソニンちゃんがすぐに筋肉がつくから事務所に筋トレを止められているみたいな話ししてましたし、てっきり稲葉さんもその口かと・・・
CW-#328049 Y 2005/01/18 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved