こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのプロモ
NUMCW-#328010
NAMEkaka
DATE2005/01/17 20:28
B'zのプロモで俳優さん、女優さんが映っているのありますか?教えてください。
葉浩志
ARIGATOに森山未来が出演してますよ!
CW-#328012 弘志 2005/01/17 20:36
あとは「野性のENERGY」のタモさんくらいでしょうか…。
CW-#328019 hick 2005/01/17 20:49
>>hick
そうなんですか!!!!(☆◇◎)(☆◇◎)びっくりです!!
どういう風に出てきますか??気になります!!!!
CW-#328021 SHOT 2005/01/17 21:48
>LOVE SHOTさん

野性のENERGYでは松本さんの働いている(と言う設定の)楽器屋さんにおいてあるTVの中の映像がMステの物で、そこにタモリが出ていました。よく見てないとわからないかもしれません。

ARIGATOでは主役的な感じで出ています。森山未来が場末の映画館で歌っているB'zを間近で見ています。(ストーリーっぽくなっていたんですけど、上手く説明できなくてごめんなさい)
CW-#328023 たか◆fywgeU8Q 2005/01/17 22:07
すっごい細かいかもしれないんですが、森山未來さんです。
彼のファンでもあるんで^^
CW-#328037 るい 2005/01/18 00:39
女優ではなくてお笑い芸人だけど・・・。
BANZAIのプロモにまちゃまちゃが出てましたよね。私前から結構スキで注目してたんですが、まさかB’zのプロモで見ることになるとは思ってもいませんでした。正直感動しました。
まちゃまちゃと言えば「裸」&ラムちゃんの衣装で川流れ・・・とか体を張ったイメージしかなかったので、どういう接点でB’zとコラボ(?言い方変かなぁ?)することになったか知りたいです。
CW-#328043 ナリ 2005/01/18 09:00
B'zじゃないし女優でもないかもしれませんが
AKATSUKIのPVに長谷川潤さんが出演されてますね。
まさに 「映ってる」 という感じですよね。
CW-#328072 なんかニシン 2005/01/18 21:14
私が毎月読んでる25(ヴァンサンカン)っていう雑誌に
長谷川潤さんいつも載ってるんですけど、ものすごく
キレイな人で、稲葉さんのPVで動く長谷川さんを見て
嬉しかったです(^-^)
CW-#328106 ななこ 2005/01/19 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved