こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム
NUMCW-#328027
NAMEソリッド
DATE2005/01/17 22:36
雑談っぽくなりますが、3月?発売予定のニューアルバムは初動売り上げどれぐらいだと思いますか?
葉浩志
希望・81万
予想46万枚
です。やっぱロックでしょうか
CW-#328029 GO!◆Tx115mSE 2005/01/17 23:44
どんな曲かわからず聴かずで勝手な個人予想としましては35万枚と読んでいます。予想よりもアルバムが楽しみですね。
CW-#328034 KIRAMEKI 2005/01/18 00:18
 多分ぎりぎり50万枚割れするぐらいでは?で最終的に年間ベスト20に入ると思う。

去年売れたミスチル、アジカン、オレンジレンジなんかのアルバムはシングル曲が沢山入っていて、かつタイアップのついた曲(タガタメ、パドル、以心伝心)を南極か収録してヒット、でしたが今度のB’zのアルバムはシングル一曲が濃厚っぽいんで、大して売れないと思う。
CW-#328050 上海ブギブギ 2005/01/18 11:45
アルバム発売前に何曲リードトラック(ってゆーかシングル)を出すのか分かりませんが、相当いいタイアップを付けない限り前作の売り上げを越えるのは難しいような気がします。
ということで50万枚。
CW-#328081 B'z好きなprisoner 2005/01/18 22:08
三月にアルバムが出るのか!?
!?!?
CW-#328133 G.M.A 2005/01/19 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved