こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うたフル
NUMCW-#328036
NAMEまひる
DATE2005/01/18 00:37
友人のwinを借りて着うたフルのサイトを見てたらBEINGのサイトが出来てました。
友人もB'z好きなのでとりあえずBANZAIをDLしてもらったらジャケ写はもちろん、歌詞まで表示されてました。
他の着うたフルでは表示されていなかったので吃驚です。
フルはDLしないかな?と思ってたんですが、歌詞まで表示されるなら新曲が出るたびにDLするのも良いかもって思ってます。その前に対応端末に機種変しないと
いけませんが(^-^;)
どなたかDLされた方っていますか?いらっしゃったら8cmシングルのジャケ写はどのように表示されてるのか教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
8cmのジャケ写は、縦長の形でそのまま表示されました。枠が真四角ですので、左右に余白が出来ています。
私も、CDを持っているんだからフルって別に必要無いかなーと思ってましたが、ジャケ写や歌詞を見るとなんだか嬉しいですよね(^^)
CW-#328045 芽衣 2005/01/18 09:33
あ、あと、歌詞のことですが、私の携帯には予め1曲フルが入っていたのですが、その曲も歌詞の表示がありましたので、サイトによるのかなあと思ってます。まだBEING以外からDLしたことが無いのでハッキリとは言い切れませんが(^-^;)
CW-#328046 芽衣 2005/01/18 09:37
芽衣さんありがとうございます。
友人の携帯にいくつかDLしてあったのですが、すべて歌詞が表示されてませんでしたのでBEINGだけなのかなぁと。
8CMシングルはそのままなんですね。謎が解けて良かったです。どうもありがとうございました。
CW-#328100 まひる 2005/01/19 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved