こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒビール
NUMCW-#328044
NAMEゆう
DATE2005/01/18 09:16
今、アサヒビールで吉田兄弟をメインにCMを流していますが、あのライブハウスってB'zがIT'S SHOWTIMEの時の海外のかそれとも東京の新木場のSTUDIO COHST(スペル合ってるか不明)どちらか判る方教えて下さい。 何時も見るたびにどっちだろうと考えてるので
葉浩志
新木場だと思います!!
私もあのCM見る度に、B'Zを思い出します♪
CW-#328105 ななこ 2005/01/19 01:11
あれはIT’s SHOWTIMEのPV撮影を行ったロスのThe Orpheum Theatreではないでしょうか? ・・・間違っていたらすいません。
CW-#328108 KKK 2005/01/19 01:39
ななこさん、KKKさん早速のお返事ARIGATOです。たしかシャンプーのCMだったかYUKIの曲が流れていたんですが、そこでも新木場の所が映ってて、それが吉田兄弟が出てた所と似ているような気がしました。
CW-#328111 ゆう 2005/01/19 09:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved