こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#328052
NAMEJACK
DATE2005/01/18 12:26
ブラザーフッドってMステスペシャル以外にテレビで歌いましたよね?確かCDTVスペシャルだったような気が。
どなたかTV出演履歴が載ってるページ教えていただけませんか?
葉浩志
たまたま最近ビデオ見たので知ってますが、歌ってますよ。スタジオにいけないから、ってビデオ収録で(他の歌手はライブが多い)。載ってるサイトはわかんないですけど、何で知りたいんですか?ちょっと気になったのでよろしければ教えてください。
CW-#328056 べっつ 2005/01/18 16:47
べっつさんありがとうございます。
最近DVDレコーダーを購入しまして、年代別に編集してました。
ブラフの映像があったような気がしたのですが、ビデオが見つからなくて。
もう一回探してみます。
CW-#328057 JACK 2005/01/18 17:41
あー、なるほど。僕もそれやりました。楽しいけどめんどうですよね(笑)。頑張って探して下さい^^
CW-#328065 べっつ 2005/01/18 19:47
私も以前やりましたよ〜。
B'zだけあって結構な量ですよね(^^;)
その時私がお世話になったサイトはもう閉鎖してしまいまして
後に調べたかった時にそれに気づき驚きました。
ヤフーで「B'z DATA」で検索してみてください。
CW-#328069 pink 2005/01/18 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved