こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは?
NUMCW-#328070
NAMEコウ
DATE2005/01/18 21:01
今度学校の授業で好きな歌詞を使うんですけど、皆さんならなんの歌詞を使いますか??B'zで10文字ぐらいでお願いします!!
葉浩志
嫌な問題避けて通るなら論外 とかですかね
CW-#328075 GO!◆Tx115mSE 2005/01/18 21:26
辛い想いしないのはダサイね
この曲の歌詞はいいですよね。悩みだらけの僕にはとくに
CW-#328078 ケン 2005/01/18 21:49
シンプルですが
「荒野を走れ どこまでも」はどうでしょう?
ぴったり10文字(笑)
CW-#328079 chobin 2005/01/18 22:04
僕の睨むべき敵は僕の中(「GO★FIGHT★WIN」より)

ちょっと文字が多い(11文字)ですが…
CW-#328082 note 2005/01/18 22:10
>コウさん
新スレッドを立てるのは構いませんが、質問するだけして、レスして下さった方にお礼を言わないのはどうかと思いますよ。
CW-#328093 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/18 23:25
>KOA◆yC9TbPuoさん

確かにスレを立ててもお礼も言わず...って方もいらっしゃいますが、"今度学校の授業で..."とあるように、コウさんは学生さんですよね。
もう就寝してる可能性もあるし、何か事情があってPC開けない状態かも知れないと思うんですが...。(^^;
CW-#328095 Rico 2005/01/18 23:49
>Ricoさん
すみません、上の私のレスで言葉が足らなかったのですが、数日前から横レスで質問したり、自ら質問のスレを立てているのですが、一言もお礼のレスをしていないので、とても気になっていたんです。

#328011 ド忘れ コウ(p6008-ipad29funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
#327891 RE:Mフリ コウ(p1004-ipad27funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
多分、同一人物だと思うんですが…

で、今回のIP コウ(p3150-ipad31funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
CW-#328099 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/19 00:04
(スイマセン。誤字があったのでレスし直しました。)

>KOA◆yC9TbPuoさん

ホントですね...確認しました。
ご指摘ありがとうございます。そして気を使わせてしまいごめんなさい。
KOAさんのレスの理由が理解できました。(^^;
CW-#328103 Rico 2005/01/19 00:20
>Ricoさん
いえいえ、自分のレスを投稿してから読んでみたら言葉が足らなかったので「書き直すべきかな〜」って思っていたんです。
まぁ、本人が気付けばいいと思ったのですが他の方が見れば「なんで?」って思いますよね〜。ご指摘ありがとうございました。
CW-#328104 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/19 00:20
すみません。書きコして寝てしまったので・・・ごめんなさい。。。みなさんありがとうございます。
CW-#328130 コウ 2005/01/19 17:38
僕は、「走れなかったら歩けばいいんだよ」(Brotherhood)
など、そういう感じのがいいですねっ!
Brotherhoodの歌詞は全体的に好きです★
んでも、授業で歌詞を扱うなんて楽しそうですね!
羨ましいです。。
CW-#328136 香月蓮 2005/01/19 20:03
 出会いはどれだって特別(RUN)
11文字ですが私の最近のお気に入りです。他にもたくさんありますが突然、あ、こんないい歌詞だったんだ〜って思う曲がまだまだありそうです!
CW-#328162 アポロン 2005/01/20 01:23
みなさんいろんなご意見ありがとうございました☆参考にさせて頂きます!!
CW-#328193 コウ 2005/01/20 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved