こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番好きなDVD&シーン
NUMCW-#328085
NAME美菜
DATE2005/01/18 22:28
みなさんの一番好きなDVDは
何ですか?そしてそのDVDで
一番好きなシーンはどこですか?
ちなみに私はタイフーンナンバー15
です☆★好きなシーンは最後に
稲葉さんと松本さんが抱き合うトコです♪
みなさんは何が好きですか??
葉浩志
同じく「Typhoon No15」からなのですが、裸足の女神で観客が歌っているところをずっと映してますよね。あそこの場面に来ると今でも泣けてきてしまいます。
とりあえず今真っ先に思いついた一番好きなシーンです。明日聞かれたら変わっているかもしれませんが。
CW-#328090 たか◆fywgeU8Q 2005/01/18 23:15
これまたタイフーンNO.15からで、ラストの「RUN」で光の渦を見たときに稲葉さんがたぶん「オー、ベイベー!」(?口の動きから判断)って言ってるとこ。あのライブは自分も参加してたんですが、本人の表情をちゃんと見たのは初めてだったので。
「LIVE RIPPER」の「裸足の女神」も好きです。とにかくかっこいいので。
CW-#328109 べっつ 2005/01/19 02:44
Oh man!かな?って思ってたんですが…。私もあのシーン好きです♪
CW-#328118 (^^)v 2005/01/19 13:59
僕はオーイェィかと思いました!僕もあのシーン大好きです。あとアラクレの松本さんがせりあがってくるとこも好きです!登場シーンってなんかドキドキして好きです。
CW-#328122 NMR 2005/01/19 14:36
自分は「おーすげー」だと思ってました。
あのシーンはいいですよね。
CW-#328125 mamam 2005/01/19 16:26
↑のシーンで稲葉さん泣いてますよね??
CW-#328129 コウ 2005/01/19 17:34
皆さんレスありがとうございます^^
タイフーンにはやっぱり良いシーン
多いですよね!!久々にまたじっくり
タイフーン見直してみます☆★
CW-#328144 美菜 2005/01/19 21:05
「LIVE RIPPER」の「GIMME YOUR LOVE」です(一曲全部 笑)。でも特に、
♪最初はアクセサリーの男でもいい、そのハートがいつか手に入ればッ♪→パーカッション♪で左右を交互に見てちょっとニヤケた顔で気持ちよさそうにする稲葉さん。
 他にもあるけど、今すぐ思いついたのはコレでした。
CW-#328157 のぶ 2005/01/19 23:14
ブラフのオープニング〜ギリチョの辺りですかね。。最初の頃はあの興奮を思い出すだけで、TVの前でボロボロ泣いたりしてました(笑)。何度観てもいいですね〜。
CW-#328161 nami38 2005/01/20 00:54
私は「Oh! Babe!!」だと思ってました(^^*)
この時の自然な表情すごくいいですよね。私も大好きです。Typhoonでこの他に好きなのは「GIMME YOUR LOVE」で稲葉さんがマイクをズボンに挟んで棒を伝って滑り降りてくるところですかね。何故かその後歌いながら笑っちゃってるところが微笑ましくて好きです。

>のぶさん
よーくわかりますよ!そのシーンいいですよね。「LIVE LIPPER」では他に最後の「RUN」で明石さんとサックスの方(名前わかりません・・・)が一緒にジャンプしてるところが仲良さそうで楽しさが伝わってきて好きです!
CW-#328164 chobin 2005/01/20 01:49
僕は「BEAUTIFUL REEL」のFIREBALLのラストとjuiceの稲葉さんとお客さんの声の掛け合いと最後にシャウトするとこですねー。もう最高!!何度見ても鳥肌が立ちます!
CW-#328270 RUN 2005/01/21 22:52
Typhoon No.15のアラクレが終わった所からPleasure2003のイントロが始まったところまでが個人的に凄くツボです…これからライブ始まるんだ感がよく出てて良いと思うので。
僕だけですかね?A(^^;
CW-#328285 ( ̄ε ̄〃) 2005/01/22 09:35
Typhoon15はいいシーンばっかですよね!!「juice」の「花から花へ〜」とか、あと「ZERO」で二人が回ってんの見ると、思わず自分も回りたくなります(笑)
最近見たので言うと、〜en〜のラスト、稲葉さんがお辞儀から顔を上げた瞬間に、人差し指をたてるところ(カッコイイ!!と思わず叫びました・笑)と、その後のThanks.ってとこで片足で立つ稲葉さん。
書きすぎでごめんなさい;;
CW-#328466 Monta 2005/01/24 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved