こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケでPVを!
NUMCW-#328092
NAMEすさみん
DATE2005/01/18 23:22
カラオケでPVが使われている機種がありますよね。
B'zもぜひやって欲しいと思うのですが。希望はメーカーに出すべきなのか、B'z側に出すべきなのか…。

個人的にはスカパーに入っているのでだいたいのPVは持ってるのですが、カラオケだとまた違うと思うのですよ。ファン同士でも盛り上がるだろうし、特に興味のなかったアーティストもPVを見ると意外性があったりして面白くって。

興味のない人にPVを録画したビデオを貸したり借りたりする気はないのですが、仲のいい友達や同僚がちょっと見た感想を聞いたりするのも楽しいと思うのですが…。不可能なんですかねぇ。
葉浩志
確かにカラオケでB'zのPVが使われたらいいですよねー。
きっと肖像権とか著作権とか、そういった版権の問題とかがあるのかも知れませんね。
でも逆に安売りしないって感じで、カラオケでPV使わないのもいいかなと思ったりもしますが...。

CW-#328094 Rico 2005/01/18 23:30
TMネットワークのカラオケでPV使ってあるやつに若き日の松本さんが映ってるのありますよw
たしかゲットワイルドでしたw
CW-#328153 Y 2005/01/19 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved