こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のサンスポ
NUMCW-#328113
NAMEヨシ
DATE2005/01/19 10:47
ご本人は謙遜してるようですが・・・・
似てますかねぇ?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt200501...
葉浩志
この写真では似てると思いました!!
いままで注目してなかったので見てみようかな(^^)
CW-#328114 まみ 2005/01/19 11:15
このアングルは感じが出てて 似てるかも?と思うけど
登板している時とか雑誌に出てる時は 似てないと思うけど・・・・
私、よく野球中継見るけど 似てるな・・・って思ったことないです。
CW-#328115 NATSUMI 2005/01/19 12:38
スポニチの記事じゃ判りにくかったので、調べてみたらやっぱり似てないですね。

-----------------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

B'z Worldスタッフ
CW-#328116 ゆう 2005/01/19 12:44
ちなみに僕は西部戦よく見てるほうだけど、似てないと思う。

-----------------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

B'z Worldスタッフ
CW-#328119 NMR 2005/01/19 14:21
自分で似てると言い出した訳じゃないし、世の中の男性すべてが稲葉さん似と言われて嬉しいとも限りませんしね・・・
CW-#328120 空 2005/01/19 14:27
インタビューを見た限りでは「イケメンですね」とは言われたようですが「稲葉浩志に似てますね。」とはご本人は訊かれてないようですね。
多分記事作成者が「SMAP木村vsB’z稲葉」という構図で目を引くような記事にしたかったんだと思いますが。

何はともあれ稲葉さんは格好いい男性として名前が出てきてるようでファンとしては嬉しいです。

CW-#328123 のんぽり 2005/01/19 14:37
この写真見る限り似てない・・・と思いました。
それより最近は江口洋介さんが稲葉さんに似てる
っていうか同じフェロモン出てる感じがします(笑)
CMとかはそうでもないけど、今やってるドラマの
時が似てる・・・カッコイイです。と、話がそれました。
すいません。(^_^;)
CW-#328126 ID 2005/01/19 16:41
>IDさん
私も思いました!!!
昨日、ドラマ見ながら泣いていたんです(;_;)
そしたら・・・!!!あれ!?稲葉さん??って思いました。
かなりタイムリーな意見(私の中で)だったので興奮してしまいました。
CW-#328127 まい 2005/01/19 16:48
>IDさん、まいさん
私も、ドラマ初回から感じていました。

顔も身長もぜんぜん違うけど…
多分、ちょっと袖口がグシュとした長袖Tがみそ!
CW-#328150 yuki 2005/01/19 22:25
各球団も新規のファンを獲得しようと必死なんですよ!
すでにこのようにファンサイトで話題になってますよね?
目的達成ですな!!(笑)
CW-#328154 思壷 2005/01/19 23:09
ライオンズファンでありB’zファンですが、顔は正直似てはいないですね。ファンブックを見てもやはりそう思います。イイ男なのは賛成ですし、私としても好きな選手の一人です。
CW-#328159 seiga 2005/01/19 23:58
小野寺力選手、かっこいいのはかっこいいんですよ。
でも稲葉さんには似てませんw

でもこれを縁に、今年のライオンズに皆さん期待してください!

B'z+ライオンズファンより
CW-#328172 Magnolia 2005/01/20 08:08
というか、「カッコイイ人の見本」みたいな感じで稲葉さんの名前があがるところがすごいですよね。稲葉に似てるからカッコイイ、という常識みたいなのが世の中にあるってのはものすごいことだと思いました。
CW-#328182 ぴーたん 2005/01/20 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved