こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください・・・
NUMCW-#328131
NAME
DATE2005/01/19 18:30
松本さんや、稲葉さんの好きな邦楽の歌手は、だれですか?教えてください。。
葉浩志
松本さんは矢沢永吉さん好きですよね確か。
CW-#328135 JA 2005/01/19 20:03
あとぉ、松本さんは倉木まいさんがすきだって聞いた事
ありますよ!?稲葉さんは・・・・
去年の良かったアルバムに、槙原さんのベストが入ってたので結構好きだと思います!
お二人の好きな洋楽って気になります(^^)
CW-#328137 香月蓮 2005/01/19 20:20
間違えました、洋楽の歌手です。
あと、邦楽で教えてくれた人ありがとうございます
CW-#328148 志 2005/01/19 21:41
確か、松本さんはAvrilとか、ステイシー・オリコが好きだか何だかと言ってました。あとお二人共、Maroon 5のALが好きだと言ってました。
CW-#328152 sky 2005/01/19 22:59
ハードロック全般はお二人とも好きだと思いますよ。
特にエアロとかは。ガンズやモトリーとかも。
でも、お二人ってすごい幅広い音楽聴いてますよね。
CW-#328155 B'z好きなprisoner 2005/01/19 23:12
 mixtureを発売した辺りに放送された特番で「曲を作っている時に、気が付くと(松本さんが)スピードのGO-GO HEAVENを歌っていた」って稲葉さんが言ってた様な気がします。確かユースケと徳光さんがその番組の司会してたっけな?にしても松本さんがスピード歌ってる…マジで見たいw
CW-#328163 初心者 2005/01/20 01:45
稲葉さんは中村一義がいい、って昔雑誌で見たよ
CW-#328173 ヤス 2005/01/20 08:09
LINKIN PARKやレッチリが好きです〜♪去年、松本さんがこの2つをお気に入りにあげていたので、意外と洋楽は同じ趣味かも…?と思ってしまいました
CW-#328176 (^^) 2005/01/20 13:46
エアロスミスとツェッペリンは二人ともスゴイ好きなバンドだと思います!
CW-#328200 TV好き 2005/01/20 19:25
稲葉さんはAUDIOSLAVEのクリス・コーネルが好きだって言ってたよ。美しく、力強い声だって。あと、ロブ・ハルフォードも大好きなんだとか。やっぱハード系好きなのね
CW-#328214 tt 2005/01/20 22:28
松本さんが倉木麻衣好きだとは以外!!洋楽だったらエアロスミスとかレッチリ好きだって聞いたことあります。
CW-#328300 ひかり 2005/01/22 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved