こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型を・・・
NUMCW-#328134
NAME香月蓮
DATE2005/01/19 19:55
こんばんわ〜!早速ですが、
今度、髪を切りに行くのですがB'zのお二人の髪型に
しようと思い、写真集などを見てたのですが、
一人じゃ決められなくて・・・;;
それでっ!皆さんの意見を聞こうと思いまして、
投稿することにしましたっ!
皆さんは、B'zのお二人の髪型で
いつ頃の髪形が好きですか?
一応、中学生なので茶髪やパーマとかはかけられません。
皆さんの意見を参考にして、髪を切りにいこうと思います!
返事お待ちしておりますっ!
葉浩志
GOLDのPVの時とサバイブツアーの金髪&ピアスの時。好対照ですけどね。
CW-#328138 お〜 2005/01/19 20:25
私もお〜さんと同じ頃の稲葉さんの髪型好きです!
茶髪・パーマがだめなら、朝時間がちょっと必要かもしれないけど、ワックスつけて散らすようにしてGOLDの時のはいかかでしょうか?
CW-#328143 みくすちゃ 2005/01/19 20:56
お〜様、みくすちゃ様、
お返事有難う御座います!
が、本当にすみません。説明不足でした。。
ワックスも禁止で・・・・。。本当にすみません。。
GOLDの髪型、一応チェックしてみようと思います!
本当に、返事有難う御座いますm(___)m
CW-#328145 香月蓮 2005/01/19 21:08
それで、まだ皆様の好きなB'zのお二人の髪型
おきかせくださぃ★参考にします。
CW-#328212 香月蓮 2005/01/20 21:56
中学生ならウルトラソウルのときが若々しくてかっこいいと思います。稲葉さんにしては結構短めです。
中学生で松本さんはあり得ないからね。IN THE LIFEの稲葉さんもかっこいいけど。CDショップでジャケット見てください
CW-#328275 ケン 2005/01/22 00:24
>ケン様
ご返事有難う御座います★
ウルトラソウルのもカッコいいですねっ!!
短髪もいいかなって、思ってたんですよぉw
参考にしようと思います!
再来週に切りに行きますw
CW-#328545 香月蓮 2005/01/25 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved