こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お客さんの着うた
NUMCW-#328175
NAMEスミコ
DATE2005/01/20 11:04
こんにちは、初めまして(^^)
今回初カキコさせて頂きます、スミコです。
よろしくお願いします★

私はホームセンターでバイトしてるんですが、
ある日レジに入っていたら、一人のおじさまがお客様として並ばれました。
「○○円になります〜」と言っていると、おじさまの携帯がなりはじめました・・・。
「あれ?どっかで聞いたぞぉ・・・」
そうです、おじさまの着うたはなんと、松本さんの
「GO FURTHER」でした。
レジ打ちながら、なんかすごく嬉しかったです(*^_^*)
人一倍にこやかな顔で「ありがとうございました〜」
って言ったのは言うまでもありませんw

あと、ツアーの稲葉さんTを着てきたお客様もいらっしゃいました。
レジに並ばれた時に我慢できなくて、「B'zファンですか?w」と聞いてしまいましたw
お客さんも最初「え?w」って、何で知ってるの?的な返事でしたが、
「私もじつはファンなんですよ〜」って感じで、話が微妙に盛り上がってしまいましたw

2件のよくありそうな出来事ですが、ちょっとおじさまの件とか嬉しかったのでカキコしました。
乱文で読みにくかったらすみません。
それではみなさん、今日も1日がんばりましょう(^^)
葉浩志
ライブ以外の日常の場所で、B’zファンを発見すると
嬉しくなりますよね(^^)
いかにもB’zファンって人を発見できた時も嬉しい
けど、見た目がB’zに興味がなさそうな感じ
の意外性のあるファンを発見できると嬉しさ倍増です。
CW-#328177 匿名。→7。 2005/01/20 13:48
きもちわかります。
すごいうれしいですよね
CW-#328179 クロ 2005/01/20 15:14
僕も、昨年多摩川で、バーベキューをしたときにJUICEのときのR&RTシャツ着てったら、他のグループにSURVIVEのRISPECTのTシャツ着てた人がいて、何度も目が合いました。向こうも気なってたみたいです。
CW-#328181 ASAMI 2005/01/20 15:56
授業中に教授が広い教室で携帯を鳴らしてしまって、それが「熱き鼓動の果て」の着うただった! という経験があります! 
いい教授だ、と思いましたまじで(笑)!
CW-#328224 のら 2005/01/21 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved