こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲発表!!
NUMCW-#328183
NAMEkiki
DATE2005/01/20 17:43
B'z NEW SINGLE
「愛のバクダン」Coming Soon!!
嬉しいですね♪いつごろ発売なんだろう・・・?
とにかくとっても楽しみです^^
葉浩志
最近面白いタイトルが多いですね・・・
CW-#328184 きるる 2005/01/20 17:53
何かに発表が載ってたんですか?
CW-#328186 ユイ 2005/01/20 18:05
やったぁぁぁぁぁぁぁ!聞くところによるとさわやかPOPS系だそうで・・・マジ楽しみ!!!
CW-#328187 某F高の一年生 2005/01/20 18:08
かなりノリノリな感じですよね〜
早くライブでききたいです!!
CW-#328188 なみへい 2005/01/20 18:16
>ユイさんへ
B'z PARTYのホームページで流れてましたよ☆
CW-#328189 かなぶん 2005/01/20 18:38
>かなぶんさん
どうやったら聴けるんですか?HP入って、B'z PARTYに入ってみたんですが、聴けなかったです。
CW-#328190 ユイ 2005/01/20 18:42
B'z Party World!!では新曲の話題でかなり盛り上がってますね^^
まだ新曲が聴けなくてどんな曲かが気になる人はそちらの方を覗いてみるのもいいかもしれないですね!(曲自体はまだオフィシャルサイトでは聴けませんが・・)いや〜今回の新曲は好評のようですね!実にうれしい(笑)
CW-#328191 ぜろ 2005/01/20 18:48
>ユイさんへ
わたしは開いたら勝手に流れましたけども…。この上にあるSpecial Project→B'z Party worldに行ってみて下さい。同じような投稿してる人いたんで分かるかもしれません^^
CW-#328192 かなぶん 2005/01/20 18:49
ビーパ会員じゃないと聞けません
CW-#328194 さっぽろ 2005/01/20 18:50
FC会員じゃないと聴けないんですか?そっか、ちょっと残念です。新規入会手続きしたばっかりだから。早く聴けるのを楽しみに待ってるとします。
教えてくれた方々、ありがとうございました。
CW-#328196 ユイ 2005/01/20 19:02
メロディは軽快だけど、詞は結構重いですね。(笑)
だけどそれが良いっていうか、メッセージとしてはいろんな人に伝わる気がします。
なんか本当に名曲誕生の予感がしますね。
早くフルで聴いてみたいです。
CW-#328197 未完成人 2005/01/20 19:06
曲調はポップで軽い感じの歌でしたね。
う〜ん、ライブでかなり盛り上がりそうな感じ。
(^ー^)ノ

(でも、そろそろ濃〜い曲も聴いてみたい気もあるのは確かです)(´〜`ヾ)

CW-#328201 みっきー 2005/01/20 19:35
今聴いてきました!!
タイトルをみて正直『何だコリャ?』と
思ったんですが、ノリノリでいいですね♪
Liveで聴きたい1曲です☆
CW-#328202 sky 2005/01/20 19:52
予想では、ライブの1曲目に持ってきそうな疾走感のあるノリのいい曲ですね!!
早くフルで聞きたいです♪
CW-#328206 ヨンさん 2005/01/20 21:04
またテレ朝スポーツ向きのような気もしますねって言うじゃない・・・・

でも愛のバクダンは最高ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BANZAII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#328209 しゅんぼ 2005/01/20 21:37
曲はまだ聴いてないけどまたまたタイトルがイタイな。
なんかジャニーズみたい。
CW-#328211 あれきし 2005/01/20 21:49
「愛のエプロン」を思い出してしまいました 笑
早く全部聞きたいですね
CW-#328213 私は 2005/01/20 22:05
 もっと激しいのを期待していたので少し残念ですがノリはいい感じの曲ですね。バクダンというからにはライブで何か派手な演出がありそうで楽しみです!!アルバムにも期待します!
CW-#328227 アポロン 2005/01/21 02:36
3月9日発売!!楽しみです〜!!
CW-#328336 REI 2005/01/22 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved