こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲について
NUMCW-#328233
NAMEダムダム
DATE2005/01/21 12:48
今回の新曲「愛のバクダン」は意外と好評みたいですが、自分はビーパ会員ではないのでまだ聞けてないです・・・
過去のB'zの曲ではどの曲に近いですか?
よかったら教えてください!!
葉浩志
アラクレや熱き鼓動の果てみたいな音ですかね。サビだけしか聞けてないんでなんともいえませんが。個人的にはjuiceやギリギリchopみたいに重い音の方が好きなんですけどね。
CW-#328234 ash 2005/01/21 13:11
個人的な感想としては、「熱き鼓動の果て」が半音下がってテンポがあがった、て感じですかね。
テンポがよく、ノリノリです。
CW-#328238 Shiro 2005/01/21 13:37
熱き鼓動の果てですか?!盛り上がれる曲みたいで嬉しいです!
テンポが良い曲は好きだから早く聞いてみたいですね。
わざわざありがとうございました!
CW-#328260 ダムダム 2005/01/21 20:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#328280 べっつ 2005/01/22 03:54
↑間違えました。
個人的には(「juice」+「熱き〜」)÷2って感じを受けました。編曲は徳ちゃんなのかな?なんか昔のB'zっぽい気もしましたが。・・まあ、音質悪い上にちょっとしか聴けないから、わかんねーよって話ですね。
CW-#328281 べっつ 2005/01/22 04:27
tak ashさん、Shiroさん、べっつさん、
どうもありがとうございます!!
自分は最近「OFF THE LOCK」や「IN THE LIFE」など
昔の曲をよく聞いているからちょっと楽しみになってきました!!
CW-#328364 ダムダム 2005/01/23 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved