こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVリクエストランキングにて。
NUMCW-#328246
NAMEともみ
DATE2005/01/21 17:18
数年前のランキングで何かのテーマで
稲葉さんが1位に輝いたことがあったはずなんですが、
何のテーマかが思い出せません。
すごい嬉しかったクセにあっさり忘れてしまいました・・・。
覚えてる方、どうか教えて下さい〜!

あとついでと言っちゃ何ですが、他にも
B'z関連でランキングに入ったのを知ってましたら是非、教えて下さい。
因みに私の記憶に残っているのは
「もっとTVに出てほしいアーティスト」3位と
「クリスマスに聞きたい曲」で「いつメリ」首位独走中くらいです。
葉浩志
こんにちは。
確か、先生になって欲しいアーティストで1位でした。
2年前の3月か4月くらいだったと思います。
CW-#328249 蘭蘭 2005/01/21 17:25
'03のバレンタインデースペシャル、恋人になって欲しいアーティストランキング(男性部門)で3位でしたよ!
すっごい嬉しかったの覚えてます(^^)
CW-#328256 Monta 2005/01/21 19:18
CDTVの恋人にしたいアーティスト私もびっくりでした。
10位以内に入るかな?と思ってたら3位だったので♪
CW-#328263 まなみ 2005/01/21 21:08
恋人にしたいアーティストランキングでは、マグマが出たとき2位が稲葉さんでした。そのときの1位は たしかJIRO 3位はラルクのハイドでした。ラブファントムの頃に稲葉さんが1位になったような気がしました。秋の夜長にききたいアーティストでは6年くらい前3位でした。あと一ヶ月の売上とかがトップのアーティストをCDTVが勝手に表彰し、次の週に、 シングルコレクションみたいなのをやる企画がかつてありましたが(今はあるかどうか知りません)ラブファントムが出たときと、1枚目のベストアルバムがでたときCDTVが勝手にB'Zを表彰していました。
CW-#328266 PHANTOM 2005/01/21 22:08
2000年に「男が憧れる男性アーティスト」みたいなので、1位だった記憶があります。
CW-#328269 かい 2005/01/21 22:40
>'03のバレンタインデースペシャル
↑ごめんなさい、'04年の間違いだったかも知れません;
映像がKIのAkATSUKIだったので・・・(つじつまが合わないですよね)訂正。
CW-#328289 Monta 2005/01/22 11:08
シングルカットして欲しい曲に「もう一度キスしたかった」があったような…。
ランキングではなかったかな…。
CW-#328294 MK 2005/01/22 13:47
いつのことかは忘れましたが(何年も前です)、
ライブが面白いアーティストの1位がB'zだった気がします。
ちなみに2位はGLAYだと記憶しているのですが、
曖昧です・・・すみません。
CW-#328309 K's 2005/01/22 16:18
蘭蘭さん、皆さん、貴重な情報ありがとうございます。
そうでした、先生になってほしいでしたね。思い出しました。
「男が憧れる男性アーティスト」もそういえばランクインしてた記憶が・・・
てゆーか1位!? すごいですねぇ〜。
CW-#328417 ともみ 2005/01/23 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved