こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいいような・・・
NUMCW-#328323
NAMEAAA
DATE2005/01/22 19:01
皆さんはB'zのどの曲に惚れてファンになりましたか?
葉浩志
私は『LOVE PHANTOM』です!
それまでB'zどころか音楽に興味がなかったくらいなんですよ(笑)
CW-#328324 pleasure 2005/01/22 19:08
私もあの曲は大好きです!思うんですが、稲葉さんの作詞は同じ『愛』をテーマとしても、他のアーティストとは違った感じがしません?
CW-#328325 AAA 2005/01/22 19:11
ねがいです。きっかけはこの曲ですが、衝撃をうけた曲はGOLDです。
CW-#328326 mai 2005/01/22 19:15
GOLD・・・確かに。私はスイマーよ!!の題名と中身とのギャップに驚きました
CW-#328329 AAA 2005/01/22 19:21
「野生のENERGY」ですっ!
あの曲の最後の部分が凄く良くて、
それからB'zが大好きです★
CW-#328333 香月蓮 2005/01/22 20:47
私は同じ寮の先輩に聞かせてもらったBE THEREでドキッとして、TIMEで完全に嵌りました。只、リアルタイムで嵌ったわけではなくその先輩が静岡までライブに行くほどすごい歌手なのか・・・と関心を持ったのが最初かな?今でもその先輩とは一緒にライブに行ってますよ♪
CW-#328339 ひめめ 2005/01/22 21:35
自分も「LOVE PHANTOM」ですかね・・・
それまで聴いた事なかったようなタイプの曲だったんでかなり衝撃を受けましたね。
CW-#328340 あいあんまん 2005/01/22 21:52
初めまして。初カキコです。よろしくお願いします。
私は「熱き鼓動の果て」でB'zにほれました^^
母がB'zファンなんでB'zは昔(?)から聞いてたんですけど、ハマりだしたのはこの曲を聴いてからです^^
CW-#328341 トマト 2005/01/22 21:58
僕は、愛のままに〜です。当時小学生でしたが、毎日のように口ずさんでいました!
CW-#328342 ぷり 2005/01/22 22:01
孤独のRUNAWAYです。
最初から最後まで圧倒されっぱなし。
CW-#328345 ヨッチ 2005/01/22 22:34
私は「太陽のKomachi Angel」です。
当時気になる同級生がCDを聞いていたので・・・

CW-#328349 詩織 2005/01/22 23:04
皆さんいろいろですね・・・それだけB'zは人を引き付ける力を持ってるんですかね
CW-#328355 AAA 2005/01/22 23:24
僕は、BLOWIN’です(つづり、あってますかな?)小学生の時、確かMステでお二人ともTシャツ ジーパン姿で歌っているのを見て「かっこいい〜!」って感じて、ハマっていきました。
CW-#328363 やっち 2005/01/23 00:03
元彼に半強制的に見せられた、「JAP THE RIPPER」のビデオです。
この一曲というよりLIVEをみてファンになりました。稲葉さんに圧倒されて、もう虜です・・・
それまでははっきりいって何の興味もありませんでした(^_^;)

CW-#328370 yu- 2005/01/23 01:59
”ねがい”です!!Mステで聞いてはまりました!!それまでは、ぶっちゃけB’zの存在すら知らなかったんです(^^;)
CW-#328373 楓 2005/01/23 03:44
僕はBROWIN’です。Treasureを最初聞いてほれました。
CW-#328377 五目 2005/01/23 08:49
今夜月の見える丘に!!
ビューティフルライフ見てたらエンディングに流れて・・・ハマりました。
音楽に目覚めたのもこの頃です。
CW-#328379 ぺっぴ 2005/01/23 10:14
昔、孤独のRunawayでビビッときて、それから数年‥。
『ねがい』をレンタルで借りて聞いて確実にファン
になりました!!!
CW-#328380 ミエ 2005/01/23 10:24
夢見ヶ丘を友達に借りて最後のところで
泣きました。
CW-#328381 某F高の一年生 2005/01/23 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved