こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaの鈴鹿のイベント
NUMCW-#328337
NAME稲ちょ
DATE2005/01/22 21:16
以前、話題になっていたことですが・・・

doaの鈴鹿のイベントに稲葉さんが飛び入りで参加するかも???

という事ですが・・他に情報もってらっしゃるかたはいらっしゃらないですか??」
葉浩志
こればっかりは公式情報を待つしかないのでは・・・。
関係者の方にしか分からないのではないでしょうか。
doaも大好きな私としてはすごく楽しみですが、稲葉さんを
見るためだけに来る人とかがいそうで心配です・・・。
CW-#328387 かんな 2005/01/23 12:04
少し書き方が悪かったかなと思ったので付け足しです。
別に稲葉さんファンの方々に来て欲しくないということではないのですが(むしろ沢山の方に見て欲しい)、doaにも興味を持ってくれてる方が来てくれたらいいなぁという意味です。よく分からない書き方ですみません・・・。
CW-#328389 かんな 2005/01/23 12:16
私もすごく気になってます。B'zファンでdoaファンでもあるので、すっごくうれしいんですけど。。いつあるのかとか、いつチケット発売なのか、、本当正式な発表を待つしかないですよね。。本当に決まったら絶対に行きたいライブです♪

かんなさん>はじめまして。本当たくさんの方にdoaのかっこよさが伝わってくれたら嬉しいですよね。ってもう心配しなくてもみんなに伝わってるかもしれないかも?ですよね(笑)
CW-#328438 まい 2005/01/24 00:05
新聞には鈴鹿イベントは豪華ロックグランプリにする意向って書いてました。
doaの単独ライブ予定は去年の秋だったのが今年の春に延期なったので
鈴鹿イベントも半年延びたら今年の秋頃じゃないでしょうか?
鈴鹿イベントは「CSN&Y」のような感じでって書いてましたから、
稲葉さんとdoaはある意味新ユニットみたいな感じですかね。
CW-#328447 しろ 2005/01/24 05:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved