こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何か・・・
NUMCW-#328348
NAME
DATE2005/01/22 23:03
愛のバクダン聞いたけどビーズって似たような歌ばかり。。前に聞いた事あるような・・
同じ声で歌ってるからそんな感じに聞こえるのかな〜
そう思った人いませんか?
葉浩志
でもそれはきっと、他のアーティストにも言えることだと思うんですよね。GLAYもラルクも浜崎あゆみも、ミスチルもオレンジレンジも。同じ人がやっているわけだから仕方ないかな〜っと。興味の無い人から見れば大概そう感じるのでは?
CW-#328352 kizy 2005/01/22 23:09
そっか〜〜!そうですよね。
失礼しました〜
CW-#328357 1 2005/01/22 23:31
逆に変わったことやってうまく行かないとそれはそれで反感くらいますしね。ボブ・ディランも初めてエレキ持ってステージ立った瞬間に会場からブーイングくらって引き返したらしいですしね。どっちをとっても万人に受け入れられるってのはむずかしいですよね。
CW-#328378 HIROTO 2005/01/23 09:54
>HIROTOさんへ
ボブ・ディランの名前が出たのでちょっとお聞きしたいのですが〜en〜での「I AM YOUR BABY」辺りで着てる半袖Tシャツのプリントがボブ・ディランに見えるんですがどうなんでしょうか〜?
スレ主様、便乗でごめんなさいネ。
CW-#328385 JUN 2005/01/23 11:45
海外在住のためまだDVDを手に入れていないので申し訳ないですがわかんないです↓2月に兄が日本からこちらへ帰ってきてソロライブも買ってきてくれる(はず)なのでその際また確認したいと思います。TMGやらいろいろ持ってきてくれる(はず)なのでかなり待ち遠しいですw答えになってなくてごめんなさい>JUNさん
CW-#328388 HIROTO 2005/01/23 12:05
>HIROTOさん、返信ありがとうございました。海外在住なんですね。なんか、ちょっと羨ましいなぁ〜。どこだかはわかんないけど音楽の層が厚くてLIVEとか楽しめそう。ボブ・ディランはLIVE行った時に果たして無事に終わるんだろうかと別の意味でドキドキしましたよ。いろいろこだわる人だから。それも魅力かな?2月のお兄様のお土産ご覧になられたらまた教えて下さい!
CW-#328393 JUN 2005/01/23 13:51
う〜ん、初期の頃のサウンドと今のサウンドを聞き比べると明らかに変化していると思うんですが…。
デジタルロックだったり、ポップだったり、ブルースだったり、ロックだったり。
確かに最近の楽曲は似たような感じのが多い気がしなくもないですが(汗)
CW-#328401 B'z好きなprisoner 2005/01/23 15:41
>JUNさん
あのTシャツのプリントはボブ・ディランだったんですね♪
そういえば以前CDTVSPでIT’S SHOWTIME!!と愛ままを歌ったときのTシャツのプリントはデヴィッド・ボウイだったのを思い出しました!
CW-#328421 TV好き 2005/01/23 22:03
>TV好きさん、あんまり詳しくは観てないんでボブ・ディランかどうかは分からないんですが似てるな〜と。稲葉さんが中学生の頃部屋の雨戸を閉めてボブ・ディランを熱唱してた、とか何かで読んだような、、、で、もしかしたらと。お二人とも「メッセンジャー」ですよね〜?音よりも詩で何かを伝えるミュージシャン。
スレ主様、ごめんなさい。
CW-#328427 JUN 2005/01/23 22:21
いえいえ^^気にしないで下さい〜。
ボブディラン好きですよ
では♪
CW-#328485 1 2005/01/24 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved