こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで
NUMCW-#328408
NAME上海ブギブギ
DATE2005/01/23 19:43
 「Mステ秘宝館」なるコーナーができました。毎週一組のアーティストにスポットを当ててそのアーティストの同番組の出演を全部ダイジェストで振り返る、見たいなコーナーなんですが、今度B’zが出たら間違いなくフューチャーされるでしょうね。
 
葉浩志
Mステのコーナーが復活しましたか〜!
昔はアーティストの歌詞を穴埋めするコーナーみたいなのがあって、稲葉さんの出す答えが結構ツボで毎回楽しみでした。
『君を大切に思えば思うほど「領収書」ばかり増えて、、。』
『いつも忘れないでいるわ そう「社長さん」のことだけ たまには「指名」して』

『無邪気なままの「オジサン」で 君とずっと「バブル」したい』

などなど、、、。

CW-#328419 ジャストフィット家の人々 2005/01/23 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved