こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エンタの神さま
NUMCW-#328410
NAME
DATE2005/01/23 20:21
次の日ですぃませんoooが!!昨日TV番組エ●タの神さまを見て思いました!!『まじゃこんぐ』って人!BANZAIのPVに出てた人ですねぇ!!!まさかあの人が芸人さんだたなんてoooびっくりです!!
このことはみなさんは知っていたんでしょうかoooとっくの昔に話題になって驚いていたのは自分だけなのでしょうか(^^;)
いちよびっくりしたのでカキコさせてもらいました(笑)あの人にはこれからビッグになってほしいと思います↑
葉浩志
はっ!!
ホントだ・・・・気づかなかった〜。。
あの人だったのかあ!!
PVが発表されたあたりには、お笑いの人だとかいう話もカキコされてたよーな気がする・・・・。
PVより太った印象・・・(?)
CW-#328412 底なしのペイン 2005/01/23 20:39
出てましたね。お笑いの人と知っていましたが。
CW-#328414 ダイタクバートラム 2005/01/23 21:08
あー!あの人だったんですね。あたしも昨日何気に見てて・・どんなネタやっていたかは忘れたんですが、見た目に何か引っかかるものを感じてました。なるほど、BANZAIの人か、って事ですっきりしました^^
CW-#328416 るい 2005/01/23 21:12
言われてみれば確かに!
昨日エンタ見てたんですが、全然気が付きませんでした(汗)
CW-#328420 B'z好きなprisoner 2005/01/23 22:00
やっぱり気が付いてる方もいるんですね。
番組直後に覗いてみたのですが
誰もネタにしてなかったので
みなさん「エンタ・・・」を見てないのかと思いました。
私の中ではBANZAIのPVで唯一印象に残った人なので
すぐにお母さんたちにもPVを見せていました(^^)
きっと他の人がTVに出ても気付かないと思いますけどね
なんだか応援したくなりました。
CW-#328459 MTK 2005/01/24 13:30
あの人の本当の名前って『まちゃまちゃ』なんですよね!!彼女の情報をもう少しお伝えしますと、氣志團の團長、綾小路翔さんと中学校のときに同級生で今でも仲良しだそうです!CDで一緒に歌ったりもしていて以外に美声…。。。
B'zも氣志團も好きなのでBANZAIのPV見たときには『間接的にコラボった!笑』と思い驚きと喜びが込み上げました!

CW-#328469 トーコ 2005/01/24 17:33
すみません!間違えました!
以外に→意外に 
CW-#328470 トーコ 2005/01/24 17:34
あっやっぱりまだ話題にされてなかったんですね!!気がつかない人もいたようなのでカキコしてよかったです(^U^)これから応援しよーっと♪笑

>トーコSAN
あたしも氣志團とB’z好きなんですょ↑1番B’z2番氣志團♪♪♪同じ組み合わせ(?)が好きな人がいてなんかうれしいです☆
CW-#328548 慶 2005/01/25 19:24
慶さん、同士がいて私も本当に嬉C〜C〜です!(笑)
よくB'zと氣志團が好きと言うと友達に『全然タイプ違うじゃん!』とか突っ込まれますが…。
これからもB'zも氣志團も愛し続けましょう☆
CW-#328643 トーコ 2005/01/26 18:33
>トーコSAN
はぃ♪新曲両組とも楽しみですねぇ↑
ぁたしも同じ事言われます!!個性がある人が好きなんですよね〜
どっちもホントらびゅ☆です≪笑
CW-#328695 慶 2005/01/27 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved