こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近一番よく聴くB’zの曲は?
NUMCW-#328418
NAMEAAA
DATE2005/01/23 21:27
ちなみに私は・・・愛のままに(以下略)です
久々に聴き始めました
葉浩志
今日、「熱き鼓動の果て」を久々に聴きました。
そしたら、ハマって何回もリピートしてしまいました。いい曲だなぁ、と。
この曲は5月ごろ、晴天の下で聴くのが一番好きですが♪
CW-#328422 ぴんぐ 2005/01/23 22:04
私も「愛まま〜」大好きで車用のMDには大体入れてます。西遊記を息子たちが見てたんで17歳の長男も車中では熱唱してます。あと、「バッコミ」「泣いて」「ながい愛」「消えない虹」、、、B'z最高〜!です。
CW-#328423 JUN 2005/01/23 22:08
僕は進学で4月に大阪に一年行くのですが、それで『さよならなんか言わせない』の歌詞と気持ちが重なり今いつも聞いています。そして、最近2年間ずっと好きな子のことを考えていると、いつも『眩しいサイン』の「〜失いたくないなら 今すぐに追いかけて 何度も巡って来る出会いじゃないと知ってる〜」の歌詞が出てきて、ついつい聞いてしまいます。
CW-#328430 四日市市民 2005/01/23 22:48
Brotherhoodです。
オトナになると「生まれも育ちも違う」人ばかりに出会うんだけど…
「いざという時、手を差しのべられるかどうか」なんだなぁ…なんてね…
CW-#328432 しろこ 2005/01/23 23:14
今はザ・ルーズを聞きまくってます
今年高3で進路決めろとうるさいのでもうぴったりです笑
これを大音量で聞いてイライラをすっ飛ばしてます
CW-#328434 ケロリ 2005/01/23 23:51
「アラクレ」ですかねぇ。気合い入ります。
CW-#328442 Shiro 2005/01/24 01:30
ハピネスですね。きれいな曲です。
CW-#328444 ぴっころ 2005/01/24 02:59
最近は「夜にふられても」をヘビーローテで聞いてます。古い曲をたまに聴きだすと新鮮で止まりません(笑)
CW-#328449 ポン太 2005/01/24 06:28
久々に「Big Mashine」(つづり合ってる?)聞いたら最高でしたー!! そして、「It's a showtime」かっこよすき゜。「やっぱB'zだわー」って感じです。
CW-#328455 MYU 2005/01/24 12:19
>しろこさん
私もBrotherhoodです!
「苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ」に感涙!久しぶりに「once upon time〜」のDVDも見たんですけど、やっぱり、もうホント凄すぎです!!一人で感激してました。
横浜、やっぱり伝説的LIVEですね。
CW-#328464 Monta 2005/01/24 15:24
僕は最近LIVEDVDばっか見てますよぉw
そぉですねぇ、最近は「野生のENERGY」か「IT'S SHOWTIME」を
よく聞きますよっ!
あとぉ、なぜか「NEVER LET YOU GO」も聞きますw
CW-#328467 香月蓮 2005/01/24 16:37
最近ハマっているのは「さまよえる蒼い弾丸」です。普段から好きな曲なのですが最近はずーっと聴いています^^
皆さんの書き込みを見て、色々な曲が挙がっていて何故か嬉しくなりましたwww
CW-#328468 woman 2005/01/24 17:23
私は最近ARIGATOとBrotherhoodのアルバムですねぇ。ものすごく歌詞が身にしみます(泣)
CW-#328472 may 2005/01/24 18:22
ながい愛ですね♪
特に最後の『いつの日か〜あなたにもちたい』が
今、大好きです。
あとTouchです。メロディーが変わった所の
『明け方の夢の中〜その手をとって伝えたい』が
ホント、切なくなりますね。
自分は最近、メールよりも手紙なので凄くマッチしてます
CW-#328474 sky 2005/01/24 19:46
B'zも熱いですが、ファンの皆さんも熱いですねぇ
書き込みを見るたびにROCKさんと同じで何故か
幸せになれます(笑)ところで・・・
私は田舎住みなのでまだライヴに行った事が
ありません(泣)ものすごく行きたいです
CW-#328476 AAA 2005/01/24 20:04
なぜか「哀しみのdreamer」です
現実世界のなかで 苦しんでる感じが 切ないです
最近のB’zの曲は 健康路線なので
とても 新鮮に感じました
CW-#328477 ココア 2005/01/24 20:25
私は「さよならなんかは言わせない」です☆学校帰りのバスの中で改めて詩をじっくり聞いてみたらじぃ〜んときて少し泣いてしまいました^^;あと、Typhoon No.15のラスト「RUN」をよく見ます。あのサイリウムの場面はいつ見ても感動します><
CW-#328478 煌 2005/01/24 20:36
最近聴いているのは・・・
アルバムの「B'z」とか「IN the life」のTONIGHTからを聴いてます。他には癒されそうなメロディを聴いて
まったりしてま〜す♪
今は頑張れ系SONGは気分じゃないので(^^)

>ココアさん
に同感です☆
昔の曲聴くと新鮮ですねぇ〜♪
CW-#328489 希流 2005/01/24 21:41
BANZAIとMagnoliaをリピリピ中。
Magnokiaすっごく切ないです★
会いに行くよ奪いに行くよ〜って。来てくださいって感じです(笑)B'zの歌ってありきたりな感じじゃないところもすき。ちゃんと自分の言葉で伝えてるというか・・・☆歌に出てきそうにない単語とかある気がします。
にしてもB'zの2ndはもったいない;いい曲ばっかりなのに〜。2ndだとCD買わないと分からないから、知らない人も多いはず。あ〜もったいない!
CW-#328770 カナコ 2005/01/28 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved