こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「愛のバクダン 発売日決定!
NUMCW-#328426
NAME北の国から
DATE2005/01/23 22:18
とうとうOfficial Siteで発売日が発表されましたね☆
3月9日 サン・キュー♪で覚えやすい日です(^^)
初回限定特典って何が付くのかな?って楽しみの反面、B'zをして もはや楽曲だけではCDが売れない時代で大変だなぁ・・・とちょっぴり複雑な心境です
でもやっぱ、ウレシイですけどね
葉浩志
んー、まあ、「初回限定」なんてたいした付加価値にはならん気もしますけどね。というわけで、今後の初回特典案として、「過去の未公開ライブ映像DVD!(2曲くらい)」とかを希望。っていうと外野から「汚い!」とか叩かれるのかな。しかも2曲じゃみるのめんどいし・・。
初回限定って何でしょうね。ボーナストラックとかだと嬉しいなー。とりあえず楽しみですね。
CW-#328445 べっつ 2005/01/24 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved