こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーナストラックについて
NUMCW-#328439
NAMEki
DATE2005/01/24 00:49
質問なんですが、B'zのアルバムにボーナストラックがあると聞いたんですが、バラードベストのSNOEの後にいつかのメリークリスマスが入ってるのは知っているのですが他にも何かボーナストラックがあるのでしょうか?
葉浩志
Treasureの最後にHOMEのアコギver.が入ってますよ。
あと台湾か香港かは忘れたけど、あっちで売っているアルバムにはボーナストラックとしてライブ版の曲が1曲ずつ入っているみたいですよ。
CW-#328440 B'z好きなprisoner 2005/01/24 00:54
looseに題名無い曲が最後にあるのと、プレジャーのさまよえる蒼い弾丸と、トレジャーのHOMEと、バラードベストのいつかのメリークリスマスと、ミクスチャーのRaging Riverデモと、あとフラッシュバックに入ってるSTARDUST TRAINとBREAK THROUGHに入ってるのはちょっと違う。くらいっすかね?って最後のはボーナストラックって言わないか・・・あとDVDにはいろいろと・・・
CW-#328441 TAKu 2005/01/24 00:59
>looseに題名無い曲が最後にあるのと

実は題名がありまして、

「spirit loose II」

という曲名です^^

---------------------------------------------------------------
ルールにも明記してありますがローマ数字は機種依存文字です。
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
CW-#328443 ジョー 2005/01/24 02:28
それ本当なんですか?B'zが言ってたんですか?
そういう噂は前から聞いてたけど本当かわからなくて
CW-#328446 TAKu 2005/01/24 04:10
spirit loose II はアジア版で呼ばれているだけで(確か曲目に書いてる)日本では正式にそう呼ばれていないみたいですよ(こっちは曲目として書いてない)。確か古い曲のリフのカバーだったような気がします。

---------------------------------------------------------------
ルールにも明記してありますがローマ数字は機種依存文字です。
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
CW-#328450 HIROTO 2005/01/24 09:07
スレと関係ないんだけどジョーさんとHIROTOさんはローマ数字じゃなくてIを2つ続けて書いてるんじゃない?
CW-#328451 あれきし 2005/01/24 11:27
>あれきしさん、
機種依存文字を使用していた部分をスタッフさんがそのように直してくれているんだと思いますよ。
マッキントッシュで使っている自分は○囲みの数字などはすごく難しい漢字に変わったりします。
CW-#328454 asami 2005/01/24 12:06
ローマ数字使ってしまいました、ごめんなさい。今後気をつけさせていただきます。
CW-#328457 HIROTO 2005/01/24 12:46
ちょうど昨日買った「華」の外国版(?)に「Trinity」と、「恋歌のPV」が入ってましたよ
僕も知らなかったのでつい買ってしまいました
CW-#328473 rts 2005/01/24 19:03
あ、そうなんだ。
スタッフさん、すみません。
CW-#328497 あれきし 2005/01/24 22:44
SURVIVEをPCに挿入すると、Liar! Liar!のPVが見れたりします。パッケージには何も書いてないので意外と知らない人多かったですね。
ただPCによって再生できないこともあるので注意。
(CDトレイ内側の猫が横たわっている白黒写真、額の中に"NO FLUSH AUDIO-VIDEO RECORDING"とヒントらしきことが書いてあります。)
CW-#328844 これもBONUS? 2005/01/29 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved