こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GOLDロングバージョン??
NUMCW-#328479
NAMEたかし
DATE2005/01/24 21:06
携帯版こみゅわぁでは誰も知らなかったので、こちらき投稿させていただきます。
先日あるところで、GOLDロングバージョンというのを見つけました。(もちろんダウンロードはしてません)普通のGOLDは5分なのに対し、7、8分もありました。聴いた事ある方いますか?どんな内容なのでしょうか?詳しく教えてくださいm(__)m

葉浩志
あるところってインターネットのサイトですか?携帯サイト?僕も聞いてみたいです♪どんな感じですか?イントロや間奏が長いんですか??

------------------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

B'zWorldスタッフ
CW-#328491 ピップ 2005/01/24 21:56
自分の友達は凄いレアな音源がダウンロードできるHPを知ってて自分にも教えてきたのですが、そういうサイトは危険がある可能性が高いので、開かないようにしています。
CW-#328496 deamon 2005/01/24 22:39
そんなレアなサイトがあるんですか??
それってサイトじゃなくてファイル共有ソフトじゃないですか?
CW-#328511 ピップ 2005/01/25 13:04
MXなんかで、恋心、ブロウイン、TIME、ZERO、なんかの
でも英詩VERがとれますよ。
CW-#328596 イケ 2005/01/25 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved