こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Songless Version
NUMCW-#328487
NAMERay
DATE2005/01/24 21:30
92年、95年に発売されたTV Style Songless Versionをお持ちの方いますか?
Songlessなので稲葉さんの声が入っていないものだと思いますが、ハモリも入っていないんでしょうか?
私は旋律を楽器で演奏してみたいため、ハモリが入ってないほうがいいのですが・・・。
知っている方、教えてください!
 
葉浩志
ハモリ入っちゃってますwでもそれでも結構聴き応えありますよ。二つ目はTVっぽくイントロアウトロなどに雑音っていうか歓声(?)がはいってますけど、愛のままにとかかなり聴き応えありますよ。
CW-#328490 HIROTO 2005/01/24 21:44
そうなんですか〜。
でも内容が結構よさそうですね。ハモリが入っているなら・・・歌ってしまおうかな。(笑)
詳しく教えてくださってありがとうございました!
買ってみようと思います。
CW-#328493 Ray 2005/01/24 22:20
TV style3はでないのかな〜・・・
CW-#328506 ブーヤン 2005/01/25 01:43
Rayさん歌っちゃってくださいなw次は出たら出たで買いますねぇ、やっぱちょっと出て欲しいかも。
CW-#328513 HIROTO 2005/01/25 13:18
私もSongless Versionけっこう好きで、2枚とも持っています。稲葉さんのセルフ・コーラスがはっきりと聴けていいんですよね。同じ曲でもなんか新鮮な感じがして、なかなか楽しめますよ。
CW-#328521 JANA 2005/01/25 15:54
2枚目の歓声ってBUZZtourの横浜スタジアムでのものですよね。
「CDで使うからありったけの声出せ〜」みたいのをやった記憶があります。
あ、このスレとは関係ないんですが、つい懐かしくて・・・
CW-#328580 Dyler 2005/01/25 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved