こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリのPV
NUMCW-#328499
NAMEオーシャン
DATE2005/01/24 23:47
質問なのですが、いつメリのPVを少しだけめざましテレビで見ました。
はたしてフルのPVなんでしょうか?あるならぜひ見てみたいです。何か知ってたら教えてください!!
葉浩志
バラードベストが発売されたときに、リメイク・・みたいな感じで再録したようですよ。稲葉さんが犬と浜辺で遊んでるようなやつですよね?あと残りは昔の映像のつなぎあわせだった気がします。
CW-#328503 べっつ 2005/01/25 00:14
稲葉さんが犬と浜辺で遊んでるいつメリのPVは私も大好きなんですけどあのPVフルではないですよね?
CW-#328505 TV好き 2005/01/25 01:01
>オーシャンさん
>TV好きさん

あのPVはフルですよ。内容はべっつさんの言う通り過去のPVの撮影現場とかを編集してつなぎ合わせているだけです
CW-#328516 MGM 2005/01/25 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved