こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDたくさん持ってるひと
NUMCW-#328532
NAMEケン
DATE2005/01/25 18:06
B'zのCDを二枚ずつとか三枚ずつ持ってる人いますか?
よく保存用、使用用、保険用とかで持ってる人いますよね。僕はだいたい三枚ずつもってます。二枚目以降は中古ですけど。遠くまでは六枚あります。中古100円とかで売ってると店に置いとくのがもったいなくて。
葉浩志
一時期は車用とか買ってましたが今はないですね、全部iPodに
入れるので必要ないですし、これによって買ったCDすら一度しか
使わない始末なので。(^ ^;)ついでに中途半端な潔癖症で中古品は
買えないのでケンさんのようなこともないですね。

というか置き場がありません、何枚も買うと。
CW-#328536 LIFE 2005/01/25 18:48
実家用に中古で仕入れましたね。同じ部屋に複数置くほど広い部屋ではないので、それぞれ1セットです。

でも自宅ではパソコンに取り込んで、ランダムで聴いてたりするから結局ジャケットまで取り出したりはしないんだけどね。
CW-#328541 plural 2005/01/25 19:03
新品は1つしか買いません。
ブックオフで中古が250円ぐらいだったら2枚目のアルバムを買い足してます。なにかと多いと便利です。
コピーするのは嫌なので。
CW-#328554 oioi 2005/01/25 20:31
ここ何年かは2枚ずつしか買わないようにしてます。家と車用ですね。
以前は当たり前のようにもっと買ってたんですけど、部屋も車もCDで大騒ぎになっちゃって・・・。かといって惚れてる弱みで処分も出来ないし(^^;)
以前、沢山買った保存用の未開封CD達は押入れの桐タンスの中で鎮座しております^^
CW-#328573 稲葉中毒!! 2005/01/25 21:53
>稲葉中毒!! さん
「惚れてる弱み」!!
なーんか、かっこいいっていうか、素敵なお言葉・・!
CW-#328626 MYU 2005/01/26 12:45
話それますが・・・「遠くまで」のCDを中古で探してるんだけどなかなか無いんですよね・・・ケンさんがウラヤマシイです。
CW-#328631 ママ 2005/01/26 14:56
何かと近所は遠くまでがいっぱいあって、この際何枚でも買ってやろうと思うんですが、帯付きってのがなかなかなくて・・・最近は帯付きしか買わないので。
CW-#328646 ケン 2005/01/26 20:27
なんか、ケンさん好きだなぁw
ちなみに俺は全部1枚ずつですね^^
LIFEさんと一緒でiPodに入れてるので、1度しか使いません。
CW-#328665 TakBurster 2005/01/26 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved