こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z BEST MD
NUMCW-#328539
NAME
DATE2005/01/25 19:03
皆さんはB'zのBEST MDにはどんな曲を入れていますか?
1.ギリギリchop
2.FIREBALL
3.ザ・ルーズ
4.Wonderful Opportunity
5,LOVE PHANTOM
6.夢見が丘
7.YOU&I -Mixture mix-
8.BAD COMMUNICATION(000-18)
9.OH GIRL-Mixture style-
10.月光
11.裸足の女神
12.ねがい("BUZZ!!"STYLE)
13.Real Thing Shakes
14.ONE
15.Brotherhood
です!
LOOSEの曲はいい曲ばかりで沢山入ってしまいましたw
葉浩志
すいません!ギリギリchopはVirsion51の方です
CW-#328542 龍 2005/01/25 19:03
ザ・ルーズ
Wo0nderful Opportunity
はいいっすねー!!必ず入れてますよ
CW-#328546 真二 2005/01/25 19:22
オレはラストは絶対New Message。
Callingも絶対入れる。
CW-#328551 G.M.A 2005/01/25 19:35
マイベスト的な物を作ると、オリジナルアルバムで後半に位置している曲ばかりになってしまって、アルバムのバランスが悪くなるので結局作りきったことはないですw
好きな曲1位がGOLD、2位がMOTEL、3位がCallingですから。。
CW-#328556 LOVINSON 2005/01/25 20:40
私も、1位 GOLDは必ず入れます。でも、BESTは作ったことないな〜なんか、選ぶの大変そ〜
CW-#328558 mai 2005/01/25 20:56
3or4曲目に「HOME」をもってきます。なぜかこだわりです。
ギリギリchopが1曲目というのは同じです♪
CW-#328591 のら 2005/01/25 23:26
「SHINE」と「HOME」はかかせないっすね。
CW-#328592 on 2005/01/25 23:31
>LOVINSONさん
私もその3曲だいっっすきです!

作ったコトは無いですが、スイマーよ!!かラブミーを一番にもってくるかな♪
CW-#328602 にゃんちゅ 2005/01/26 00:12
MY BESTって訳じゃないけどライブに行った帰りにライブの選曲でMD作った事はありますね

記憶に頼っての製作なんで後で出た記事なんか見ると色々間違っていたりしますが
MDに録音できる時間の関係で2枚組みになったり・・
CW-#328636 閻王 2005/01/26 16:53
僕もGOLDが一番好きなんですよ。あの音いいですよね。B'zはたくさん曲があって、時によってはまってる曲が違うのでベストはなかなか長持ちしませんね。今は赤い河にはまってます。
CW-#328650 ケン 2005/01/26 20:34
俺は、最後EASYCOME!EASYGO!の次眩しいサイン
の次裸足の女神の次Newmessageです
終わりそうで終わらないそんなとこが好きです!
CW-#328668 MD 2005/01/26 23:28
いっぱいありすぎて作れない…w
とりあえず入れるのを決めていたら作れなくなるんですw
ほんっといい曲多いです!!!
CW-#328840 カカ 2005/01/29 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved