こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛バクのタイアップ
NUMCW-#328563
NAMEピップ
DATE2005/01/25 21:16
なんかロッテのCMになるらしいです。バレンタインのチョコの。真偽は定かではありませんが言われてみるとめちゃめちゃマッチしてませんか??
歌詞のバクダンをチョコに置き換えて考えてみると♪

愛のバクダン もっとたくさん 落っことしてくれ
眠れない この街のど真ん中に

愛のバクダン もっとたくさん ばらまいてくれ
すれ違う 人たちのポケットに

ね?マッチしてるでしょ?
今回はヒット間違いなしですね♪
葉浩志
もしその情報が確かだとしたら...

3月9日発売って遅くないですか?(^_^;)
CW-#328566 イッツ将太 2005/01/25 21:22
今回もタイアップありですか。合ってるのかな?よく分からないけど・・・。でもどこからこういう情報仕入れてくるんですかね?
CW-#328567 ダイタクバートラム 2005/01/25 21:25
>なんかロッテのCMになるらしいです。バレンタインのチョコの。

某掲示板でこのネタを書いたと、知人が言ってました。私はその書き込みを見てないのですが、空からチョコが降って来る映像だとか?
知人に成り代わって、お詫びいたします!
こうやって、 ガセネタが広まって行くのですね・・・
CW-#328568 かなこ 2005/01/25 21:27
2ちゃんそのままだけど・・・ピップさんは2ちゃん見てるんですか?
CW-#328574 NMR 2005/01/25 21:55
NMRさん
B'z関連はたまに見ます。
NMRさんもですか?
CW-#328576 ピップ 2005/01/25 22:22
僕は一応住人ですが・・
まぁこういうことはここで話さないほうがいいと思うのでこれでやめにします。
CW-#328578 NMR 2005/01/25 22:29
「愛のバクダン」でしたね。(笑)
なんとも言えませんが合ってると言えば合ってるかも。(苦笑)
CW-#328597 むふ 2005/01/25 23:56
愛を込めて作ったバクダン型のチョコを憧れの人のポケットに♪なんちゃって笑
CW-#328599 ピップ 2005/01/26 00:02
ピップさんはまぎらわしい書き方をしないほうがいいですよ、、、。
“ネタかもしれませんが”と冒頭に書くとか、、。
CW-#328608 爆チョコ 2005/01/26 00:30
そうですね。以後気をつけます!
申し訳ございません
CW-#328609 ピップ 2005/01/26 00:37
オフィシャルの発表を待ちましょう。
CW-#328612 Hidy 2005/01/26 01:20
僕の予想だと、W杯の北朝鮮戦でいきなり流れたりするのかなと。
今年もテレ朝っぽいのでね。
CW-#328628 ポコ 2005/01/26 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved