こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おかやま国体
NUMCW-#328590
NAME未羽
DATE2005/01/25 23:08
http://www1.harenet.ne.jp/~yu-to/kokup.html
岡山で開催される国体にB'zの「RUN」がイメージソングに決まったみたいデス。
岡山県の方はテレビやラジオで流れるようなのでチェックしてみてくださいv(´I `*)
葉浩志
ありがとうございます、記事見させていただきました。
岡山国体って今年でしたっけ?なんかけっこう前に決まってたような・・。時の流れは速いですねえ。
特に全国ネットでの放送は・・まあ、国体をテレビで見たこともないか。サプライズとしてB’zが現地で・・なんてジャニーズ的な事はないですかね。やったら引くけど(苦笑)。
CW-#328617 べっつ 2005/01/26 03:06
随分と前から流れてますょw
父の職場では毎日流れてるそうです(津山市役所勤務)。
CW-#328623 IC*BUM 2005/01/26 10:45
RUNはオリジナルのほうが流れてるのでしょうか?
それともTreasure収録ver.でしょうか?
2005styleとか作ってくれたら嬉しいなあ・・・
CW-#328694 あいあんまん 2005/01/27 19:49
題名見た時、おかま国体って思っちゃいましたw
CW-#328725 178 2005/01/28 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved