こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ。。。
NUMCW-#328689
NAME愛★☆
DATE2005/01/27 17:40
ビーパのところに入れないっていうか表示されないんでみなさんの「愛のバクダン」の感想とか聞いてたらすっごい悔しいんですよね
葉浩志
1月31日からラジオ等でのリクエストが解禁されるそうなんでもう少ししたらフルできけるかもしれませんよ。
CW-#328690 まき 2005/01/27 18:19
それをここに書いて私たちにどうしろと?
CW-#328691 ひろ 2005/01/27 18:45
楽しみがふくらんでいいですね!
早くラジオで流れないかな〜
CW-#328692 けい 2005/01/27 19:23
>すっごい悔しいんですよね

かなりウケましたw
CW-#328708 あれきし 2005/01/28 00:19
みなさんの感想を聴きながらイロイロとこんな歌かなぁとか想像はしてるんですけどやっぱり本物聴きたいですね。
今回のLIVE−GYMのレパートリー(?)に入るんでしょうかね??
CW-#328742 愛★☆ 2005/01/28 18:11
今回のLIVE−GYMで100%演奏されるでしょう!
CW-#328744 NMR 2005/01/28 18:25
>NMRさん まだLIVE-GYMに参加できるか分からないけどすっごい楽しみですっ!!
CW-#328784 愛★☆ 2005/01/29 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved