こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウソ?ホント?
NUMCW-#328706
NAMEこむぎ
DATE2005/01/27 23:17
検索したのですが、見つからなかったので
教えてください。
快楽ネタかもしれませんが、松本さん絡みという事で
こちらで失礼致します。

友達から「2週間前のスティングのライブに松本さんが参加していた」と聞いたのですが
はたして本当なのでしょうか?

どなたか御存じの方、教えてください。
宜しくお願い致します。

(お部屋違いなら移動します)
葉浩志
スティングのライブに松本さんがもし参加されてたらスゴイ話題になってると思うので違うと思いますよ。
CW-#328710 TV好き 2005/01/28 00:50
参加してたってどういう意味合いですか?
ライブを見に来ていたってことでなくて?
CW-#328711 ん? 2005/01/28 00:54
レス有り難うございます!
詳しい事は解らないのですが、友達の姉(モデル)が
ステイングのライブの打ち上げに行ったらしいのですがそこに松本さんがいたらしいです。
友達は『ギタリストとして参加してたらしい』と
言うのですが..。
聞いた時、ウソでしょ〜と思ったのですが
そんな事あったのかな〜と思って。

打ち上げに来ていたのはホントとしても
参加はしてなさそうですね。

ステイングのライブは本当にあったのですか?
2週間位前だそうですが....??
CW-#328714 こむぎ 2005/01/28 01:10
スティングのライブはありましたよ。15〜23日で全国7ヶ所。
2週間前というなら大阪公演でしょうか…
大阪のスタジオにいてライブを見に行ったんでしょうかね。
CW-#328716 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/28 01:15
そうです!!大阪です!
公演はあったのですね。
..あながちウソではなさそうですね。
お姉さんが、『参加していた』と勘違いしていたのかもしれないですね。
でも打ち上げ前に、友達の所に連絡があったそうなので前々から打ち上げには参加する事が決まっていたのでしょうか・・・?

友達を疑うわけではありませんが
そんな話しあるのかな〜って思ったんです。
一般人が打ち上げに参加出来るなんて..
そんなのあり??
CW-#328729 こむぎ 2005/01/28 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved