こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メンBで…
NUMCW-#328726
NAMESTAY
DATE2005/01/28 09:50
『P'z』と言う名で、B'zのコントをやっていました!
変装していたので、どの芸人がやってたか良く分かりませんでしたけど…。(POISON GIRL BANDかな?)
どなたか観た人いますか?!
あんまり似てるとは言えませんでしたが(^_^;
TAK役の人が犬に襲われてました〜
葉浩志
昨夜の「メンB」おもしろかったですね。
「MUSIC TRAIN」のコーナーでウザイルを楽しみに見てたら、B'zの物真似をした『P'z』(ピーズ)が出てきて深夜に大爆笑でした。確か画面左下に「初登場ロックのカリスマ P'z」って紹介され、2人とも上半身は素肌に虎柄のベストで、稲葉さん役(阿部)は黒革の短パンで「ウルトラソウル!!わっお!!」と奇声をあげ、松本さん役(吉田)は黒革の長パンで、ライブで見せたギターネックからレーザー光線がはなたれた時の格好を真似てました。
あの犬、いい動きしてましたね。座っていた松本さん役の股間を臭うなんて。
>STAYさんへ
POISON GIRL BANDで正解です。だから『P'z』(ピーズ)なんですね。
CW-#328731 喫茶Z'b 2005/01/28 14:56
みましたよー!でも見たときにはちょうどP’zが終わっていてウザイルになってました。。だからどの芸人さんがやっていて、何の曲をやっていたのか知りたかったんです!これですっきりです〜。でもどんな稲葉さん&TAKさんだったのかみてみたかった!!(>_<)
犬に襲われてる様子は面白かったですよー。
もちろん本物じゃありえない場面ですもんね。
CW-#328733 さくたろう 2005/01/28 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved