こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のLIVE-GYM!!
NUMCW-#328732
NAMECORO
DATE2005/01/28 15:49
LIVE-GYM初日まで、あと2ヵ月半ですね〜。どんなステージになるのか、今からとっても楽しみです。
ところで皆さんは、どんなLIVE-GYMが観たいですか?

私はセットリストが全部2ndか3rdで構成されるステージが観たいです♪
葉浩志
ド派手なステージ(笑)!
特効とかしかけとか、これぞB'z!っていう位のものですかね。
CW-#328734 asami 2005/01/28 16:09
オープニングの時のムービー(?)が楽しみです♪
2003年のBIG MACHINEの時のバイクが飛んでたのには、メチャびっくりでした!
CW-#328735 ユイ 2005/01/28 16:19
個人的にはマニアックな曲聞きたいですけど今度はB'zライブ初参加の人と一緒に行くので、その人のことを考えるとやはり有名どころをやって欲しいですね。その人はそこまでのB'zファンではないので・・・
演出はたくさん見たいですね!あとMCが多かったらうれしいです。
CW-#328737 NMR 2005/01/28 16:26
 最初から最後までウルトラソウル
CW-#328738 上海ブギブギ 2005/01/28 16:40
↑ツボに入りましたw

何回まで体力持つか試してみたい気もしますw
CW-#328739 りさあ 2005/01/28 17:29
正直、バイクが飛ぶなど、危険性のある演出はやめてほしいかなぁ。
あの時は確かに迫力があったけど
今もしあのバイクが着地に失敗して怪我したら
この後のライブはどうなるのだろうか…
とハラハラしっぱなしで、
早くこの曲終わってくれ〜!って感じでした。
あまりああいうのでハラハラしたくないですね(^−^;)
CW-#328741 ぽち 2005/01/28 18:05
「SURVIVE」ツアーの時のイリュージョンみたいな仕掛け。「えっ、どうなってんの?」っていう気持ちになるような。でもしばらく気になってライブに集中できなくなるけどね…
セットリストは定番曲よりもマニアックな曲中心で。
CW-#328746 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/28 19:03
ぽち氏と同意見です。演奏に集中したいですね。
CW-#328752 ぴっころ 2005/01/28 20:52
私もド派手な演出がいいです〜!!
ELEVENの、トラックから空き缶がダァーーっと流れ落ちた演出は大興奮でした!!!
CW-#328757 yukky 2005/01/28 21:18
>今もしあのバイクが着地に失敗して怪我したらこの後のライブはどうなるのだろうか…

ってのは確率少なかったと思いますね。一応プロですから・・・。
いずれにせよ、楽しみです。(チケット当選も含めて)
CW-#328759 ダイタクバートラム 2005/01/28 21:21
稲葉さんがマイクなしでみんな静かに稲葉さんの歌を聴くとか、稲葉さんのフェラーリで会場一周とか、トーク1時間とか、いつも後ろなのでセンターステージは欲しいですね。あともう一度短パンで!
CW-#328762 ケン 2005/01/28 21:49
セットや演出はどうでもいいので、音にこだわって欲しいかなぁ。
あと、今までライブでやったことない曲ばかりで、
セットリスト組んで欲しい♪
CW-#328777 roxy 2005/01/29 00:53
ホールツアーについては、
新曲を含めLIVEで演った事のない曲ばかりで。
アリーナ、ドームツアーについては、
新曲を含めシングル中心に、超ド派手に。
CW-#328791 シャウト 2005/01/29 12:03
定番曲はやらないで普段聴けない曲をいっぱいやってほしいです。
CW-#328795 らいおん 2005/01/29 12:56
セットリストは日替わりで、演奏のみのシンプルなステージが良いです。
過剰な演出はいらないなぁ〜。
でも今回はB'z復活と言う事でいつにも増してド派手になる悪い予感がする…。
CW-#328797 みちる 2005/01/29 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved