こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆詩集☆
NUMCW-#328753
NAMEゆか
DATE2005/01/28 20:54
みなさん、B'zの歌詞で励まされたり、泣いたり、感動されたことがあると思います。
そこで、詩集を作ってほしいと思いませんか?
歌詞の一文を取って、ライブなどの写真をバックに詩が書いたような、ポスターや、ポストカード、本などほしいと思いません?
私はほしいです!
自分で、作っている人いますか?
もしも作るとしたら、あなたならどの部分を抜粋しますか〜?
葉浩志
私は昔から名言とか、歌詞の好きな部分をノートに
書き溜めていてカレコレ3,4年経ちました。
もちろんその中にもB’z・ソロ曲も入っています☆
私は例えば「逃げるようにじゃなく夢を追うように進むことも出来るよ」を書きました^^
詩集出たら絶対絶対買っちゃいます!!
CW-#328756 yukky 2005/01/28 21:16
私は「それでも君には戻れない」ですね、、
切ないですね、、、。0
CW-#328758 SHOT 2005/01/28 21:19
ツライ想いしないのはダサイね。生きてるからしょうがない。トラブルはすばらしいチャンス!
CW-#328761 ケン 2005/01/28 21:46
ねがいよ叶え いつの日か
そうなるように生きてゆけーーーーー♪
CW-#328771 ピップ 2005/01/29 00:02
「つらいつらいとわめいてるばかりじゃ 心にしわが増えるだけ〜♪」
「今だから好きなんだから あきらめながらは生きないで〜」
CW-#328773 ちなな 2005/01/29 00:13
RUNの、
「死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃない」

すごく悩んでいた時期があって、そのときはこの歌詞に励まされました。
CW-#328787 はる 2005/01/29 09:40
こんな晴れた日は二人で丘に登ろう。港が見渡せる丘に。
どんな空が思い浮かぶ?
教えておくれ。キスしたい気分さ。
CW-#328807 はまじゅん 2005/01/29 16:52
「走れなきゃ 歩けばいいんだよ・・・道は違っても一人きりじゃないんだ」

辛い時はいつもこの曲です(^^)
CW-#328821 まい 2005/01/29 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved