こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2nd beatについて
NUMCW-#328763
NAME田中
DATE2005/01/28 21:56
GO!NUDE!GO!という歌はどのような感じの歌なんですか? 知ってるかたおしえてください。
葉浩志
どのような感じの歌と聞かれても答えにくい・・・。
ま、イイ歌とでもいっておきましょうかw
CW-#328766 ぱろぷんて 2005/01/28 22:59
出だしの歌詞がなかなかHですw

CW-#328769 のりお 2005/01/28 23:39
テンポが「juice」に似ています。
「juice」を初めて聴いたとき、何かに似てるなぁと思ったら「Go!Nude!Go!」でした(笑)

なんか乾いた感じの音のロックというところでしょうか。
CW-#328774 Ackey 2005/01/29 00:16
いや、juiceには似てないでしょ。
ハードロック調だし。
GO!NUDE!GOは、B'zの初期らしい打ち込み使ったポップな曲。
CW-#328782 プリズナー 2005/01/29 08:43
 稲葉さんの「♪ん・ごー〜っ!」っていうトコがカワイクてすき。びーびーくぃ〜んずの女の人/Vo.がコーラスやってますよね。
CW-#328783 たかひろこ 2005/01/29 08:43
私は大好きです。

「年を取るたびに増えていくのは がむしゃらに生きるだけのものなのか?」

そうなのか?
CW-#328794 Y 2005/01/29 12:37
この曲の振り付けが好きでした^^
この曲の終わりにセットが明石さんに落ちてきたことも
ありましたね。懐かしい。
「本当にそれでいいの?好きなことやれてるの?」が
リアルでよかったですww
CW-#328799 つばめ 2005/01/29 13:39
曲も歌詞も挑みかかってくる感じ、でしょうか。
曲も詞も大好きです。
「欲しいものがわかりゃ話は早い」とか「あたしの他にまだまだやるべきことあるでしょ」とか…
稲葉さん独特の鋭さが今でも胸に刺さります。
私はライブでは93年渚園で聴いたっきりですが、久々なのにサビでちゃんと5万人のコブシが上がったのに感心した覚えがあります(笑)
CW-#328809 かの 2005/01/29 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved