こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ
NUMCW-#328765
NAMEけん
DATE2005/01/28 22:48
31日からラジオ、有線でリクエスト開始ですね!!そこでお聞きしたいんですが、もしリクエストがあって流れる場合どんなラジオ番組が有力ですかね??わかる人がいたら教えて下さい!!
葉浩志
やっぱオールナイトですかね〜
僕はナイナイは面白いので毎週聞いていますが・・
CW-#328767 たま 2005/01/28 23:00
FM802の「KDDI スーパーJヒッツradio」はどうでしょうか??
DJの方とお二人もお知り合いのようですし、
しょっちゅう「New シングル 2beat 世界初オンエアー!!」をやってくれます。
新きょくが出れば必ずオンエアーしてくれますし^^
CW-#328768 みっちー 2005/01/28 23:12
去年、松本さん・稲葉さん共に出演したallnaightnipponの「HOT’n HOT お気に入りに追加」(1242MHz)を聞けば流れると思いますよ。毎日放送していますからかなり確率が高いのではないかと・・・。ちなみにもうリクエストしましたが。

あとは自分の住んでいるラジオ局にリクエストするとか。
CW-#328775 ダイタクバートラム 2005/01/29 00:36
↑allnaightの中間の「a」いりませんね。
CW-#328776 ダイタクバートラム 2005/01/29 00:39
矢口さんのオールナイトニッポンは結構ビーズの曲かかるみたいですよ!
なのでリクエストしてみると曲がかかるかも!
CW-#328779 TV好き 2005/01/29 01:59
僕もナイナイのラジオは最高だと思いますけど・・・新曲が頻繁にかかるのかというと疑問です(笑)?
ニッポン放送ではやはり垣花さんの『HOT'n HOT』あたりが一番かかりますかね。あとくりぃむしちゅーの上田さんの番組では過去にお二人のコメントが予告なしに流れたこともありました。
CW-#328788 ラディッツ 2005/01/29 10:05
FM愛知80.7 31日(月)13:00〜16:00
パラダイス・ビート
B'zの2005年第1弾シングル、
3月リリースの新曲「愛のバクダン」をオンエア!!
だそうです。
CW-#328802 10ぴきのあり 2005/01/29 15:07
いろいろありますね!!教えていただきありがとうございました!!
CW-#328803 けん 2005/01/29 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved