こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】siren
NUMCW-#328778
NAMEありんこ
DATE2005/01/29 01:09
doaに稲葉さんが詞を提供した「siren」をdoaの公式HPの試聴で聞きました。ここからちょっとネタばれ・・・・。

ちょっと哀愁を感じるメロディーに載った歌詞を少しだけ聞くことができました。。いち早く全部を聞かれた方、最後の方は叫びのようらしいですが、歌詞の雰囲気的には、尽くしてくれた元彼女に戻っていくような感じの「rock man」のような感じの詞なのですかね??教えて下さいまし!(最後は叫び的とのことですが・・・。)
葉浩志
でもB’zの歌詞の「きみ」とか「あなた」って異性とは限らないんですよ。家族とか友達とかいう意味にもとれるし。
僕は当たり前の恋愛の歌が嫌いなので そんな稲葉の歌詞が好きです。

CW-#328804 らいおん 2005/01/29 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved