こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVでTIME歌った???
NUMCW-#328780
NAMEジョー
DATE2005/01/29 06:00
こんにちわ☆
確か98年頃に、CDTVでTIME歌ったと思うのですが、いつだったか分かりますか?確か、TIME歌った記憶があるのですが、いつだったけか...orz

もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
葉浩志
確か99年しょっぱなのCDTVで
98年年間売り上げが1位だった時に歌ってましたよ。
CW-#328785 シソ 2005/01/29 09:11
記憶違いだったらゴメンナサイ。
確かTreasure発売前頃にいつもの深夜枠ではなく夕方7時頃からのCDTV特番で披露してた気がします。
演奏がアレンジされてたような気も…。
CW-#328810 HONE 2005/01/29 19:38
私もHONEさんと同じように記憶しています。
98年の7月頃にB'zファンになってから
初めて録画したB'zのテレビ出演が
そのCDTVだったような気がしますので。
CW-#328812 みいき 2005/01/29 20:06
正解は、1998.08.29 TBSテレビ系列「'98メガヒットライブ!」です。
ファンサイトでそういうデータを掲載しているところは多いので検索してみて下さい。
CW-#328833 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/29 22:42
みなさん、お返事ありがとうございます。m(_ _)m

>正解は、1998.08.29 TBSテレビ系列「'98メガヒットライブ!」です。

これではないと思います。CDTVのビデオを持っているのですが、このTVではバックに「MH」(メガヒット)のロゴが書いてあります。当方所有のビデオでは、確かにバックに「CDTV」と書いてあるのです!そー考えたら、シソさん、HONEさんの情報が有力かなと?

もし、他にも情報ありましたらよろしく御願い致します。m(_ _)m

CW-#328852 ジョー 2005/01/30 04:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#328857 DVD 2005/01/30 10:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#328858 DVD 2005/01/30 10:46
サポートメンバーが黒瀬さん・徳永さん・大島さんの3名で、
遺跡みたいなセットに「7th Blues」時のようなB'zのロゴが付いているものは
間違いなく98年8月29日放送の「今夜独占!最強生放送'98メガヒットライブ」です。
演奏前、稲葉さんが「メガヒットライブをごらんの皆さん・・」
とコメントしています。
番組タイトルは「B'z TV出演」をキーワードに検索を行ったら
ゴロゴロと簡単に引っかかりました。
ぜひご自分でも検索してみてください。
本当に簡単に見つかりますので。
もしご所有のビデオにこのコメントが入っていない場合は
CDTVの特番などでオンエアされたものではないかと。
実際にそのような放送があったかはわかりませんでしたが。
CW-#328859 DVD 2005/01/30 11:02
>これではないと思います。
そうですか?
TIMEはテレビでは一度しか演奏されていませんので、否定されるともうわけわかめです。
CW-#328860 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/30 11:15
すみません、前言撤回します。
TIMEが演奏されたのは「'98メガヒットライブ!」でした。
ただその後のCDTVのスペシャル(ゲストライブ総集編等)で
1コーラス分のかなり長い時間TIMEが流れたので
そちらのことをおっしゃっているのではありませんか?
CW-#328861 みいき 2005/01/30 12:02
自分はメガヒットライブを見てないので
詳しい事は知りませんが、
DVDさんがおっしゃるのとまるで同じ状況で
99年最初のCDTVでフルで放送されてます。
自分はその模様撮画したので
こればっかりは自分の中では疑いようがないです(^^:)
同じ映像が使われたという事ですかね。
CW-#328863 シソ 2005/01/30 12:41
シソさん
>同じ映像が使われたという事ですかね。
そうですよ。前年8月の時と同じ映像が流れたんですよ。
CW-#328872 ちょこ 2005/01/30 15:56
私も両方の番組撮りました!
みなさんが言われているように同じ映像使ってましたよ〜
CW-#328923 ロス 2005/01/31 13:51
みなさん、ありがとうございました!
なるほど、同じ映像が使われていたのですね♪

やっと謎が解けた様に思えます。本当にありがとうございました。
CW-#328940 ジョー 2005/01/31 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved